第693号 2022/3/5

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第693号 2022/3/5      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 心の変化 ……………………………………………………………………☆



愛への道を歩むにつれ、癒しは深く静かに進行し、心の状態や感じ方が変化します。


心は静かになり、穏やかで、自分が安全であることや、

自分の価値についての疑問が消え去ります。


あえて言葉にするなら、大丈夫であるとか、自分に価値があるとか、

自分は悪くなく清らかであるとか、そんなことを常に感じていますが、

それが当然だという感覚もまた、ただ静かに心の中にあるような状態です。


以前に心の普通の状態だと感じていたときを思い出してみれば、

大丈夫というときほど、大丈夫とは思えておらず、

自分には価値があるとか、悪くないとか、言語化しているときには疑いがあり、

自分をただ単に説得し、思い込ませようとしていただけだったことがわかります。


そして、自分にとって当然だと感じることが変化してみれば、

説得や思い込みが何の役にも立たなかったことも明らかです。


それは自我のレベルであり、自分が危険にさらされており、

不安がっているのが当然だと感じている心の状態のときに、

言語を利用して、わずかに安心しているかのように感じさせ、

自我を維持する目的に利用されていました。


自我とは言語化された思考であると言うこともでき、常に騒々しく、

何かを考えることで、実在しているかのように見せかけてきたのです。


しかし、心に愛を受け入れ、自我が占めていた領域が、

愛によってだんだんと置き換えられていくにつれ、

愛にとって当然のことが、当然だと感じられるようになっていきます。


つまり、理由なく安心して、穏やかだという本来の状態に、

心が戻ることができるのです。


信頼は神へと戻され、神との一体性を感じている心が、すべての言動の原点となります。


そして、言葉ではないレベルで、自分がそのような状態になっていることを感じ、

さらなる安心へと移行し、よりすべてを神にあずけられるようになっていくのです。


理由なく安心し、穏やかで、幸せを感じられるとき、私たちの心で、

愛がその本来の輝きを取り戻しています。


それは最初、時々、ふとしたときに感じられ、だんだんと頻繁になり、

やがて、完全に通常の状態になっていきます。


癒しは、ただ、私たちの心の中で必要なのであり、心の結果である外側の世界は、

心に対応して、変化していきます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Use Your Imagination...And You'll See The Answer

~ 想像力を働かせれば、答えに気づきます ~

( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、天使たちに助けを求めたのに、未だにどうしていいかわからない、

と思っているのかもしれません。

 

でも、天使たちは、すでにあなたの祈りに応え、必要な導きをもたらそうとしています。

 

それがはっきりとした答えでなくても、あなたには、

すでにどうしたらいいかわかっているのです。

 

もしかしたらそれは、あなたにとって「現実的でない」ような答えであるために、

気づきたくないのかもしれません。

 

私たちが答えに気づかないとき、または、わからないと感じるとき、

それはタイミングではないか、気づきたくないかのどちらかです。

(気づけないのでも、わからないのでもなく・・・・)

 

宇宙には無限の可能性があり、この世界の現実は、あなたが思うほど、

堅固なものではありません。

 

あなたがそれを信じられるようになればなるほど、

宇宙の可能性を受け取れるようになっていきます。

 

宇宙は、いつでも奇跡的な解決をもたらそうとしていますが、

私たちがこの世界に捉われている分だけ、その内容は制限されてしまいます。

 

着実に成長を遂げてきたあなたは、今、新しい可能性を受け取る準備ができています。

 

あなたは、もはや、以前のあなたではないのですから、

過去を持ち出して、「できないこととできること」を測るのはやめましょう。

 

想像力を飛躍させ、あらゆる可能性を思い浮かべてみてください。

 

そして、それにこだわるのではなく、最も心穏やかに、安心して進めるように、

天使たちに導いてもらいましょう。

 

するべきだと思うことをどうしてもしたくないとき、

今なんでこれをするんだろうと思うようなとき、

それは、あなたを導いている聖なる存在たちからの答えです。

 

最終地点が見えなくても、どうぞ、それに従ってみてください。

 

あなたは、思いもよらない、想像を超えた、幸せを手にすることができます。

 

あなたが、宇宙の無限の可能性を信頼することができますように。




(2017.11.22 Wednesday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちの心が、いつも、愛の中で、やすらいでいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」