第691号 2022/2/19

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第691号 2022/2/19     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 内側に見るもの ……………………………………………………………☆



私たちが、自分の外側に見ているものはすべて、

私たちが自分の内側に見ている(と思っている)ものの反映です。


私たちが、この世界の中に見る不平等や、貧しさ、ずるさ、不幸と悪のすべてを、

私たちは、自分の内側に見てきたのです。


逆に、この世界の中に見る美しさや優しさ、幸福と善のすべては、

私たちが真の自分を忘れていないということの証拠でもあるかもしれません。


何れにしても、私たちは、自分の外側にあるものは、

自分とは何の関係もないと信じています。


何らかの悪を目にしても、自分とは関係のない誰かの属性であり、

美しさもまた、自分とは離れたところにある、何かの属性でしかないと思っています。


それは、自分の内側に見た悪を見ないようにするために、

私たちが考えついたことに他なりません。


しかし、私たちは、それによって、神の助けである癒しを遠ざけてしまいました。


外側に見るものは、私たちの内側の反映なのですから、

癒しは、私たちの内側に必要なのであり、それ以外の場所では、

本当は、何もしなくてもいいのです。


私たちは、誤ったものを見ているのですから、私たちが普段見ていると思っている視覚は、

間違いを見るためのものだということになります。


私たちを幸せにするための愛の導きは、私たちの視覚が誤りでしかないことを教え、

愛に基づいて見ることのできる新しい視覚を与えてくれます。


その視覚によって、内側を見るとき、私たちは、

自分の内側に、清らかさだけを見るようになります。


私たちを誘惑する悪魔も、裁き罰する偽りの神も、その視覚には見えないのです。


そして、それらの脅しや罰を宣告する声も、だんだんと聞こえなくなっていきます。


偽りの視覚が悪魔を見ていたその場所に、愛の視覚は、清らかな光が瞬くのを見ます。


私たちは、それを認識することで、その清らかな光が真実であるとわかるのです。


言葉で何度繰り返されても、私たちが実在していると頑なに信じている誤りを

超越することはできませんが、真実の視覚は、それが真実であるという

揺るぎない事実によって、一瞬で私たちの心を変えるだけの力を持っています。


心が完全に変化するのには、多少の段階が必要であり、この世界では、

それは時間の経過として体験されますが、自らの内に清らかさを認識できるようになれば、

今まで通りにこの世界が見えていたとしても、それに欺かれることはなくなっていきます。


ただ心が穏やかであり、気がかりがなくなり、安心していられる状態が、

私たちに、自分の心が真実を思い出していることを知らせてくれます。


私たちは、その心の状態で、すべてを神に預けることができます。


自分がどこに行くのか、どうなるのかわからなくても、苦しみから解放され、

幸せになるのだという確信が、私たちの中にあるからです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Heaven Is Watching Over You ~ 天はあなたを見守っています ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

天はあなたを、常に愛し、見守り、導いています。

 

あなたが、孤独で、虚しさを感じているのは、

その愛をあなたが拒絶しているからに他なりません。

 

あなたは、まるで、自分の宝物を自分で隠して、それを隠したことを忘れ、

誰かに取られたとか、自分には与えられていないなどと言い張っているようなものです。

 

それは決して悪いとか責められるようなことではなく、実際のところ、

愛そのものである神は、あなたを責めたことなどなく、

あなたが、思い出したいと意図すれば、思い出すことができます。

 

エゴにとっては、自分に原因があるということはつまり、

自分が悪いということであり、決してそれに気づきたくはありません。

 

しかし、本当は、エゴ自身も、その宝物を求めているので、

最終的には、あるものをあると認めるしかないのです。

 

あなたの心が、何をしているのか、あるがままに認識できるように、

聖なる存在にお願いしてください。

 

忘れていたことを思い出せるように、間違いをただ間違いとして、

退けられるように・・・・

 

それには、ほんの少し勇気が必要かもしれませんが、愛の強さがあなたを支えてくれます。

 

今あなたが取り組んでいることは、価値があり、意味のあることです。

 

愛があなたを導いているのですから、あなたは、確実に、

幸せに向かって進んでいるのです。

 

それを受け入れられない心は、様々に抵抗し、

自分のしていることを無価値なように思わせ、自信を無くさせますが・・・・

 

あなたは、愛の意志でもあり、あなたの真の望みを必ず達成することができます。

 

それは、そう遠くではありません。

 

いつも、どんなときも、あなたは、今、幸せを受け取ることができるのだと

覚えていてください。



 

(2020.01.26 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神を受け入れ、一体性の記憶を取り戻せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」