第690号 2022/2/12

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第690号 2022/2/12     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛と自由 ……………………………………………………………………☆



真の自分を認識することは、神と一体化することと同じです。


私たちは、神とひとつの思考であり、それ以外のものは、持っていません。


私たちがこの世界にいると信じているときも、私たちのすべての行動、

すべての言葉、すべての考えを、神に導いてもらうことができます。


自我は、神とともに思考することにより、自分の自由が奪われると

言い張ってきましたが、神にすべてをゆだねてみれば、

本当はそこに自由があることがわかります。


神に対抗して、心の中に騒音を取り入れ、「神とは異なる自分の望み」があると、

自我は私たちに教えてきました。


しかし、自我のそのような言い分を信じて得られたものは、

虚しさ、自己嫌悪、混乱、恐れしかありませんでした。


神は、私たちが、自分(自我)という盾を取り除いて、

神の愛を受け入れられるように、導いてきたのです。


神は、私たちが、自我を信じている度合いに応じて、少しずつ恐れを取り除き、

神が与える幸せを思い出させながら、どこまでも優しく、

私たちの中に神の記憶を取り戻させてくれてくれました。


私たちは、今では、すべてを神に先導してもらうことに、何の疑問も感じず、

むしろそれこそが自分の幸せであるとわかっています。


私たちは、自我の実在を信じ込み、神に対抗する意思があると思ってきましたが、

そのすべてが、空想でしかなく、実在しておらず、

真の自分に何の影響も与えていないことに気づいたところです。


自分が自我と一体化したことで、自分が悪いと信じてきた私たちは、

「悪い」と言う言葉も、その意味も、忘れ去る用意ができています。


神と自分の間に挟み込んできた、誤った考えや誤った自分のイメージを、

私たちは、すべて取り除くことができるのです。


そして、それは、私たちが自分ですることではもちろんなく・・・・


神との一体性の中で、行われるべきことです。


私たちの清らかな本質、神の愛が、誤りを超え、

真実はずっと変わらずにここにあるのだと示してくれるでしょう。


ただ、神に対し、受容的になり、与えられるがままに受け取ることで、

神と私たちの望みは、達成されるのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Relationship ~ 人とのかかわり合い ~

( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

個人とは、それぞれの目的があり、願望があり、かかわり合いの中では、

利害が生まれ、肉体に分割されて、決して融合することのないように思えます。

 

しかし、真実の愛、無条件の愛は、すべてを一つとして創造したので、

本当は、すべての人の目的は一つです。

 

あなたは、自分の進む道が、他の人に喜ばれないのではないか、

反対されるのではないか、とどこかで思い、自分にブレーキをかけているようです。

 

しかし、真の喜びや解放や幸せを望んでいない人はいません。

 

この世界の表面的なもので満足しようとしている心も、必ず、深いところで、

無条件の愛を求めているのです。

 

あなたは、混乱と葛藤と苦しみを見て、それを尊重しているようですが、

そうではなく、誰の中にもある真の望みに目を向けてください。

 

あなたの選択は、すべての人の選択であり、あなたの内側で始まったものは、

すべての人の中でも起こります。

 

あなたが自分だけを解放するということはできず、すべての人を解放するか、

自分を含めた全員を閉じ込めるかの二つに一つの選択しかありません。

 

あなたは、自分以外の人を、ただの他人としておいておくことが、

自分の幸せに繋がるとは思っていません。

 

心は、複雑に絡まって、どの部分がどのように自分を引き止めているのか、

見通すことは難しく思えますが、真実を求めれば、それは、必ず応えられます。

 

すべての人と新しいかかわり合いを始めましょう。

 

その心地よさは、あなたを幸せにし、その幸せによって、

すべての人が同じようにするでしょう。

 

あなたが、自分自身、創造主、すべての人を同じだけ信頼し、ひとつに繋がれますように。

 

 

 

 

 

(2019.06.17 Monday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神を受け入れ、一体性の記憶を取り戻せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」