第689号 2022/2/5

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第689号 2022/2/5      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… すべてのものの中の愛 ……………………………………………………☆



この世界は、神が創造したものではなく、私たちの空想でしかありません。


その空想の中で、私たちが自分をどのように考えていようとも、

空想は空想でしかなく、私たちは、神とひとつのまま、変化したことはありません。


ですから、空想の中で、私たちがどのようなものを見、どのような体験をし、

それをどのように解釈したとしても、すべての物事の背後には、

神の愛が宿っています。


私たちの空想は、神の愛を覆い隠しているだけであり、神の愛は、消えることも、

変化することもないからです。


空想を実在のもののように見ることにしたのは、私たち自身に他ならず、

つまり、何をどのように見るかは、私たち自身の意図に委ねられています。


私たちは、あまりにも混乱して、この世界の実在を盲信してきたので、

誤りを見ていることをどこかで真実と感じながらも、どうしていいかわかりません。


ですから、私たちは、神に助けを求める必要があるのです。


神は、真に見ることのできる愛に属するまなざしを私たちに与え、

私たちの否定的な心を癒し、すべてをあるがままに見ることができるように、

私たちを導いてくれます。


私たちは、はじめ、瞑想の中で、愛のまなざしを体験するようになります。


この世界に対して目を閉じて、神が私たちに見せたいものを見たいと意図すれば、

神は、私たちの望みを叶えてくれます。


愛のまなざしの中では、すべてが清らかで、何の差異もなく、制限もなく、

優しく、穏やかです。


そこで私たちが見るのは、この世界で見るものとは真逆の私たちの真実の反映であり、

鏡のように映し出された自分自身の清らかさを認識することで、

私たちは、やっと、自分の清らかさを素直に受け入れることができるようになります。


そして、私たちがそのようなまなざしで見ることを体験すれば、目を開けているときも、

見るものすべての中に、その背後にある清らかさと優しさを感じられるようになります。


世界は、以前とは異なるもののように感じられ、

理由なく安心していられるようになるのです。


私たちの心は、常に、愛のまなざしが見せる場所にあり、その場所から、

世界を癒すために、すべてをあるがままに見るのです。


私たちの中で、この世界と愛のまなざしの見せる世界がひとつになり、

私たちは、自分を通して、すべてを幸せにすることができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Let Yourself Receive ~ 受け入れる ~

( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )



神の贈り物は、今、あなたに差し出されています。

 

神は、時間とはかかわりのない存在であり、あなたに資格を問うことはないので、

あなたは、今この瞬間に、贈り物を受け取ることができるのです。

 

与えることは愛の機能であり、愛が何かを取り上げたり、

出し惜しんだりすることはありません。

 

神の贈り物は、あなたの清らかさを完全に証明し、

あなたが幸せにふさわしいのだという自覚を取り戻してくれます。

 

ですから、あなたの心のわずかな暗い影も、ほんの小さなため息も、

あなたが神の贈り物を完全に受け取っていないことを示しています。

 

あなたは、神の贈り物が不完全であったり、神が妥協することを望むでしょうか。

 

神の贈り物をそれが差し出されている通りに、今、受け取れるように、

神に助けを求めましょう。

 

あなたの贈り物は、あなただけのためのものではありません。

 

あなたが自分に制限をすることで、すべてが同じように制限され、

あなたが贈り物を受け取ることで、すべてが同じように受け取ることができるのです。

 

あなたは、すべてが幸せになることを確かに望んでいますが、自分については、

その幸せを享受できるかどうか、不確かさを残しているのかもしれません。

 

すべてに幸せを望むということは、すべてに幸せを差し出すということであり、

あなたに贈り物を差し出されたすべてが、あなたに贈り物を差し出しています。

 

あなたは、神に創造されたすべてのものに迎え入れられるように、

愛の贈り物を受け取り、愛との一体性の中に帰ることができます。

 

あなたの幸せは約束されています。

 

今この瞬間 —

 

あなたに差し出されている愛の贈り物を受け取りましょう。




(2021.11.07 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛だけを見ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」