第688号 2022/1/29

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第688号 2022/1/29     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神の中へ ……………………………………………………………………☆



神の愛は、常に私たちの内側にあり、私たちと共にあり、私たちを包み込んでいます。


私たちは、神と離れたことはなく、神の愛ではないものになったこともありません。


神と離れていたい、というわずかな願望が、私たち自身を欺き、

自分を神と離れた存在として体験させてきたのです。


そのことによって、私たちが何も得ることはありませんでした。


混乱に混乱を重ねて、自分がそのようにしたことも、自分が誰かも忘れ果てて、

さまよっていた心は、今、神のところまで戻ってくることができたのです。


私たちは、一人では、決して、ここまで来ることはできませんでした。


あなたが私を、私があなたを、清らかな神の子として、認識し合ったことで、

神への道が開けたのです。


自覚があるかないかにかかわらず、私たちは、同じところに立っています。


私たちに何も与えてくれなかった過去をすべて手放して、心を開き、

余分なものを片付けて、神を迎え入れようとしています。


それが過去にどのように認識されたとしても、神と離れて存在したいものなど、

ひとつもありません。


私たちは、自分の誤りの中で、様々なものを歪めて見ていましたが、

それが真実ではなかったという理解の中で、今、安心することができます。


私たちに害を加えるように見えたもの、敵のように思えたもの、

恐れを抱かせるすべてが、その誤解を解かれて、神の元へ戻されるのです。


私たちに恐れを抱かせた始まりは、私たち自身に他なりません。


私たちは、自分が神と離れたと信じて以来、自分を憎み、

消し去りたいという欲求を抱え、自分自身を恐れ、苦しんできました。


私たちが誰かという真実が、すべての苦しみを終わらせ、幸せを運んできてくれます。


外側に見えるすべてが内側の投影なのですから、私たちが、自分の真実を理解し、

自分自身への真実の愛を取り戻すことで、世界は、私たちに優しくなるのです。


ひとつの心が完全に癒されたとき、その癒しは、一体性の理解そのものなので、

すべての心が癒されます。


私たちは、今、そのような地点におり、手を取り合ってお互いを讃え、

喜びとともに、神の中へと入っていくことができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Six of Michael ~ ミカエルの6 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

「より幸せなときがあなたを待っています。

ストレスや心配を感じる状況は終わりました。

新しい一日の暁を迎え、地平線には青空が広がっています。

変化を受け入れ、過去は捨てましょう」

(大天使パワータロットカードガイドブックより引用)

 

神が、今、あなたに伝えたいことのすべては、この言葉の中にあります。

 

静かな夜明けのような、強い風が暗い雲をすべて吹き飛ばした後のような・・・・

 

あなたは、安堵のため息をつくことができ、リラックスして、

明るい心で過ごすことができます。

 

やってくるものをやってくるままにして、すべてを受け取りながら、

それらが愛の源からやってくるのだと感じ、感謝して、歓迎することができるでしょう。

 

過去は、ただ、忘れ去られていくだけです。

 

あなた自身のものも、他の誰かのものも。

 

あなたは、過去から自分自身を自由にし、それとともに、すべての兄弟たちも、

過去から自由にしようとしています。

 

心の中に、あまりにも長く重荷を抱えてきたあなたは、

それがなくなった状態など想像することができず、

だからこそ、癒しを拒んできた部分もありました。

 

でも、今、あなたは、新しい心の状態 ー 心配や恐れが消え去った心 ー を、

受け入れようとしています。

 

それはもちろん、本来そうであった状態に戻るというだけのことですが、

あなたにとっては、新鮮で、喜ばしいものに感じられるでしょう。

 

あなたにすべてを与え、幸せだけを望む・・・・

 

神は、言葉ではないコミュニケーションを通して、あなたにずっとそう伝えてきましたが、

神の意志は、その通りに顕現されようとしています。

 

 

「より幸せなときがあなたを待っています」

 

 

愛によって、あなたは幸せであり、愛によって、あなたは存在しています。




(2020.10.19 Monday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、手を取り合って、神の中へ入っていくことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」