第687号 2022/1/22

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第687号 2022/1/22     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 優しい光の中で ……………………………………………………………☆



神に創造されたすべてのものは、優しい光の中で、ひとつです。


その光は、幻想であるこの世界に覆い隠されていますが、すべてのものの背後で、

変わることなく、私たちを照らしています。


その光は、もちろん、私たち自身の中にもあり、誰の中にもあります。


それを見ないようにしたのは、私たち自身なので、私たちは、自らの意図を変えることで、

その光を見ることができるようになります。


罪ではなく、愛を望み、自分を含めすべてのものが、

清らかで愛そのものであることを知りたいと、はっきりと意図したとき、

私たちは、その光を見るようになります。


それは、肉眼とはまったく関係なく、内なる視覚で捉えられるものですが、

私たちの意識下では、それが自分の本来の家であることや、そこに安全や幸せがあること、

自分がそれを求めていて、その場所も自分を迎え入れようとしていることがわかります。


そのような光を認識し始めたときから、心は、その場所へと帰って行きます。


自我に占められていた場所が、光によって、本来の清らかさを取り戻していくにつれ、

愛の記憶がより鮮明に、心の中に取り戻されていくのです。


自我は、どんどん小さくなっていき、ときには忘れられるほどですが、

その小さな欠片が暴れ出して、恐れに引き戻すように思えることもあります。


しかし、私たちにとって、癒しのための手段は、一体性から放たれる光であり、

その光の中で、心を正直に見ることで、自我は消えていきます。


一体性から放たれる光は、慈愛に満ちた優しいまなざしで、微笑みかける顔のように

感じられることもあります。


私たちは、その優しい顔に恐れの覆いをかけて、真実を見ないようにし、

そのように自分がしたことすら忘れていました。


それでも、優しく清らかな愛の光は、変わることなく、

ただ私たちに認識されることを待っていました。


私たちは、自分の罪を世界に投影して、恐れてきましたが、

世界の背後で輝いている光は、私たちの真実を照らし出し、

私たちに罪がないことを教えてくれます。


鏡に映った自分が清らかであるなら、自分が清らかであることがわかります。


頑なに信じられてきた、自らが悪であり、元には戻れないという信念が、

真実の前で手放されるのです。


私たちは、傍にいる誰かを見るとき、自らを映し出す鏡として、

その優しい光を認識することができます。



「あなたは、私の鏡であり、真実の優しい光によって、

私が無罪であることを教えてくれます」



「そして、私もあなたの鏡となり、あなたの光を映し出し、

あなたの無罪性を証明することができます」



見つめ合う私たちは、お互いに清らかで同一であり、喜びが増えていくばかりです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Meditate ~ 瞑想 ~

( アセンデッドマスター オラクルカード )



瞑想は、あなたにとって、神と過ごす時間に他なりません。

 

心を神の元へと戻し、その一体性の中で、あなたはまた、

あなた自身の真実を確認してもいるのです。

 

言葉のない静けさの中で、あなたは、自分が神とひとつであり、

その麗しさや崇高さや純粋さを感じ、それによって、

安全や安心、豊かさや幸せがあなたに属するものだという信頼を強くしています。

 

あなたは、以前より容易に神とのつながりを感じられるようになっており、

その感覚は、瞑想のときだけでなく、いつも、あなたの中に静かに根を下ろしています。

 

理由なく幸せを感じたり、感謝したくなったり、

満たされているような感覚になったり・・・・

 

それは、ただ単に、あなたの中にある本来のあなたが外側に現れただけのことですが、

そのことにより、あなたの日常は大きな恩恵と祝福を受けています。

 

そして、それは、あなただけにとどまらず、周囲へと広がっていきます。

 

なぜなら、あなた本来の心とは、すべてとひとつの心であり、

あなたは、それを外側に現れるがままにしているに過ぎず、

誰もが、あなたのその様子に触れ、

自分自身も同じようにしても大丈夫なのだと感じるからです。

 

あなたは、特別な時間を取らなくても、日常を瞑想的に生きることができます。

 

それでも、心が求めるままに、静かに座り、神との時間を過ごすといいでしょう。

 

瞑想の中にある甘美な喜びが、さらにあなたを神の中心へと近づけていきます。

 

あなたは、知らないうちに、すべての兄弟たちと手を取り合って、

愛の中へと戻っていくのです。

 

誰一人、何一つ例外なく、すべてが愛の中に戻っていくことができます。

 

神は、静けさの中、言葉のない言葉で、今、あなたに多くを語りかけています。

 

その言葉をあなた自身の言葉にし、あなたも神と同じように、

すべての心に語りかけてください。




(2021.04.18 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、すべてのものの中にある優しい光の中で、自分を許すことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」