第685号 2022/1/8

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第685号 2022/1/8      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 真のアイデンティティ ……………………………………………………☆



私たちが誰かということは、私たちが自分を誰だと考えているかとは、

無関係です。


しかし、自分の考えによって、自分を欺き、

本来の自分ではないと思い込ませることはできます。


神の子である私たちは、清らかであり、神と同じだけの力を持っています。


そして、創造されたとき以来、神から離れたこともありません。


しかし、私たちは、そのような真実を拒絶して、この世界で、

自分を限られたものとして認識し、すべてを自分とは離れたものとして眺め、

恐れながら、どこへ行くとも知れず、彷徨ってきました。


今では、私たちのゴールは神であり、私たちは、自分が誰であるかという記憶を、

取り戻しつつあります。


神は奪うことはしません。


神は、私たちにすべてを与えています。


ですから、私たちが、神に与えられたすべて、真の自分を認識することができていないのは、

私たちが、それを受け入れていないからです。


私たちは、神の子ではない別の何かになったのではなく、

神に与えられた神聖なアイデンティティを拒絶しているだけです。


私たちは、神の子は死んだと考えたかもしれません。


それによって、神自身もその完全性を損なわれたと思ったかもしれません。


今、私たちの中で、神はずっと愛そのものであり、

私たちは創造されたときのまま変化したことはなく、

罪は存在しないということが、明るい光のごとくに、明らかになっています。


もはやこの世界で彷徨うしかないと考えたことで、世界を様々に利用し、

それによって、多少の執着を抱えてきたかもしれませんが、

愛が与えてくれるすべてという贈り物の前で、欺瞞は色褪せていくでしょう。


私たちは、今、自分自身の真のアイデンティティを取り戻せるように、

神にお願いすることができます。


混乱した心の中の、誤った願望、自分に対する誤解のすべてを退けて、

ただ、真実を認識できるように・・・・


私たちの真のアイデンティティは、今この瞬間も、私たちと共にあります。


私たちは、幸せを待つ必要などなく、真実を取り戻すことができるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Whom Do You Need to Forgive? ~ 誰を許す必要がありますか? ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

許せないときには、怒りがあり、怒りの背後には恐れがあります。

 

自分は傷つけられ得るという信念が、恐れを生み、防御姿勢として怒りを喚起します。

 

恐れと怒りがある場所に、愛は入ることができません。

 

というよりもむしろ、愛を締め出すために、恐れと怒りが心の中に居座っているのです。

 

恐れは、愛に対抗するという目的を持っており、

つまり、恐れの根源は愛に向けられたものです。

 

恐れは愛の到来と愛の自覚を取り戻すことのないように、

常に心を縛っているようなものです。

 

愛である神は、恐れとは無関係であり、何一つ責めたことはありません。

 

恐れを招き入れ、それによって怒りを抱えているのは、自分自身です。

 

ですから、許すべきなのは、恐れを迎え入れた自分自身以外にありません。

 

恐れと怒りがどこに向けられていようとも、

それがこの世界の中でどれほど正当なものに見えたとしても、

愛に属さないものは正義ではなく、それによって、

あなたの安全が保たれることも、平和がもたらされることもありません。

 

あなたは、恐れと怒りという観念を許すことができます。

 

そして、それを思いついたことも、

それを実在のものとして証明しようとしてきたことも・・・・

 

恐れを実在のものとして見せかけるために、

あなたが傷つき得るという信念も必要なくなるでしょう。

 

あなたは、愛に対抗しても、自分に何一つ良いことがないと、ちゃんとわかっています。

 

これまであなたは愛と恐れを混同し、誤解してきたかもしれません。

 

愛を許し、愛を受け入れ、完璧な安らぎの中で、愛の平和を取り戻してください。




(2021.09.12 Sunday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛によって与えられたすべてを、自らのものとできますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」