第684号 2022/1/1

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第684号 2022/1/1      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 祝福された視覚 ……………………………………………………………☆



この世界は、すべてのものが分離して、個別の機能を持っているように認識されています。


それぞれのものは、それぞれの法則に従って生まれ、消えていきます。


このような状態は、すべてと一体である愛とは真逆であり、愛と真逆のものは、

恐れを生み出します。


私たちは、恐れながらすべてを認識していますが、それぞれに役割を与えることで、

その恐れに気づかないようにし、また、個別のものが、自分に与えてくれるもので、

喜びを得るようにしたのです。


それは、恐れの原因に、安心や満足や喜びという属性を、付与したことになります。


そして、本来、愛の属性であるはずのものが恐れに付与されることで、

愛が恐れの原因として見なされるようになるのです。


このような状態で、心は混乱するしかありません。


自分が本当に欲しいものが何なのか、自分の幸せがどこにあるのか、理解できず、

愛を拒絶して、恐れにしがみつくしかできなくなります。


愛である神が、私たちを導いてきたのは、この混乱を解消し、

恐れに与えたものを愛へと戻し、恐れを手放して、

愛を歓迎できる心の状態へと戻すためです。


私たちは、今、真実の明るい光によって、自分の心を正直に見ることができます。


そして、自分がしがみついているものが、恐れの原因であると理解することができます。


だから、自分に幸せをもたらさないものを、手放せるよう、神に訂正を依頼し、

誤った欲望から、簡単に自由になることができます。


真実を見せてくれる明るい光の中では、私たちの湾曲された視覚は訂正され、

祝福された視覚によって、神によって創造されたすべてのものを、

あるがままに認識することができます。


そのとき、分離は消え、恐れの原因はなくなり、

愛の贈り物が私たちの目に飛び込んでくるのです。


私たちは、間違っていましたが、それは単なる間違いにしか過ぎず、

愛である神は、それを優しく訂正し、私たちを幸せにしてくれます。


愛だけが、私たちに幸せを与えてくれます。


私たちは、愛であり、自らの幸せを与えることができるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Expect a Miracle ~ 奇跡がやってくる ~

( 聖母マリア / 女神のガイダンス )

 

あなたは、正しい道を着実に歩いてきました。

 

ですから、今、奇跡がやってくるのを、期待していてください。

 

それがどのようなもので、今とはどれくらいの間で、どうやってやってくるのか・・・・

 

あなたには、もちろんわかりませんが・・・・・

 

神があなたに幸せだけをもたらそうとしていることを、あなたはよくわかっています。

 

そして、神に心を開き、ゆだねることもできています。

 

もうこれ以上、するべきことはありません。

 

心地よさを選び、リラックスして、確実にやってくるものを、

信頼して、待っていてください。



神の言葉と、あなたの目に見えるこの世界の間には、

埋めることのできない隔たりがあるように見えていました。

 

あなたは、神の言葉が本当だと感じながらも、

自分の目に見える世界との間で、どうしたらいいかわからず、混乱していました。

 

それでも、神はあなたを導き、あなたはその導きに従って、ここまでやってきたのです。

 

あなたが作り出し、神との間に差し挟んだと思い込んできたものが、癒されていきます。

 

埋めることのできない隔たりと思われていたものが閉じ、真実が真実として、

認識されるようになるでしょう。

 

あなたが、真に誰であるか語り続けてきた神の言葉が、あなたの中で真実となり、

真実の認識は分かち合われていきます。




愛である神には、奇跡は必要のないものですが、

自分を誤解してきたあなたにとって、それは必要とされています。

 

神は、あなたに必要なものを、常に与えてくれます。

 

今までもそうだったように、今も、それが遅滞なく行われるのです。

 

奇跡は、確実にやってきます。

 

あなたのために用意されたすばらしい贈り物を、受け取るときがきたのです。



(2020.09.30 Wednesday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが祝福された視覚で、すべてをあるがままに見ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」