第683号 2021/12/25

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第683号 2021/12/25    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 唯一の望み …………………………………………………………………☆



私たちの唯一の望みは、神との一体性を取り戻すことです。


神との一体性の中に、私たちのすべての幸せがあり、永遠の安らぎがあります。


神との一体性とはもちろん、分離して見えていたすべての人、

すべてのものとの一体性でもあり、対立は消え、ただすべてを愛することができます。


しかし、自我にとってそれは、とてつもなく恐ろしいことに思えます。


自我は、都合が悪くなると死を持ち出しますが、神との一体性、融合は、

自我にとっては消失であり、別の形の死のように見えます。


自我の寄せ集めた自分の特性や価値は、愛の一体性の中に持ち込むことはできず、

自我はすべてを失うような恐れを抱くのです。


だから、私たちも愛の一体性の目の前まで来て、ほんの少しためらってしまいます。


それでも、繋がり合うことの幸福と喜びを思い出した心は、立ち止まることができません。


恐れは、その正体が見えれば、神によって容易に取り除いてもらうことができます。


この世界に見えている形象を超えて、すべての人、すべてのものの願いは、

融合することだけです。


神の子である私たちの心は、今でも、ただすべてを愛しており、

その唯一の願いに心を合わせることで、自我の恐れを超えていくことができます。


通りすがりの誰かも、挨拶を交わす知り合いも、街路樹や、コーヒーカップも、

すべては、愛の中で一体性を取り戻すことを望んでいます。


私たちは、すべてをただ愛しており、すべての幸せを望み、

自分自身も幸せになりたいと望んでおり、私たちの心は一つです。


愛は確かであり、私たちの呼びかけに応え、私たちの望みを叶えてくれます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Letting Go ~ 執着を捨てる ~

( フェアリー オラクルカード )

 

あなたは、今、多くのものを手放そうとしています。

 

思い込みや、こだわり、過去の経験、自分に課してきたルール、

作り上げてきたキャラクター・・・・

 

それらは、あなたにとって、これまで、重要に思えていたかもしれませんが、

今のあなたには、もはや役に立ちません。

 

あなたは、そのこと感じて、神の愛のなすがままにゆだねようとしています。

 

それでも、あなたは、わずかに恐れを感じるかもしれないし、

少しの間、難しいと思うかもしれません。

 

あなたが手放そうとしているのは、心の深いところに埋め込まれていたようなものです。

 

掘り起こされて、光に照らされ、あなたは、それがどのようなものかを認識するのです。

 

でも、それはほんの一瞬でしかなく、あなたの中に長くとどまることはありません。

 

現れては消え、現れては消える繰り返しに、

あなたは、疲れたと思うこともあるかもしれませんが、

その疲れも、現れては消えるものの一部でしかなく・・・・

 

ただ、すべてを、あなたの中を通過していくがままにしていてください。

 

あなたは、神に隠して溜め込んでいた(と思っていた)もののすべてを手放しますが、

それによって、何も失わず、神に属するすばらしいもののすべてを手にすることになります。

 

あなたは、そのことがよくわかっていて・・・・

 

エゴは、そのことを恐れていて・・・・

 

この手放しの期間に、あなたが感じる不安や戸惑いはすべて、

あなたの自身のものではなく、エゴのものです。

 

自分を不幸に感じるようなすべての感情は、あなた自身のものではないということも、

あなたは、理解するでしょう。





Let Go and Let God.

(解き放ち、神にゆだねましょう)




(2020.11.08 Sunday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが私たちの唯一の望みに心を合わせることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」