第681号 2021/12/11

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第681号 2021/12/11    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神は幸せだけを ……………………………………………………………☆



神は、私たちに幸せだけを与えます。


それはごく単純に、愛とはそのようなものだからです。


愛の中には、苦痛や困難が入り込む余地はないのですから、

愛によって与えられるものは、幸せでしかありえないのです。


しかし、私たちは、愛である神が試練を与え、愛へと戻る道の上で、

私たちが苦痛を被ることがあると信じてきました。


もし、そのようなことを愛が行っているのなら、私たちのゴールは幸せではありえず、

幸せになることもできないということになります。


私たちは、自分の誤った思考を恐れ、それを自分の心の奥深くに隠したので、

混乱した心は、その恐れを、神に投影しました。


私たちは、愛へと戻る道の上で、自分が苦しんでいると感じることがありますが、

そのすべては、自我によるものであり、神によるものではありません。


自我は癒しをもたらす愛の手から逃れようと、神が苦痛を与えるとか、

神は助けてくれないというような自分の信念を証明すべく、躍起になるのです。


神こそが恐れの源だと見せかけようとする自我の自己防衛は、

認識される必要があります。


神は恐れの対象ではありえず、神のもたらすものは、その道の途中であっても、

幸せでしかありえないということを、私たちは認識しなくてはいけません。


そうでなければ、神の腕の中で幸せになることなど不可能です。


神は、すべての恐れが消え去るように、私たちを一歩一歩導いてきました。


私たちは、神への恐れが偽りであることを理解し、それを通り抜けていくことができます。


神が恐れの対象だと信じている心には、幸せは不可能に思えており、

自我の差し出す妥協の中で、満足するしかありませんでしたが・・・・


神の愛を思い出し、再び真実を見ることによって、無意味な妥協は手放され、

完璧な幸せを受け入れることができるのです。



神は幸せであり、その幸せだけを、私たちに与えてくれます。


愛へと戻る道の上で、自我の妨害に対して、神が私たちに与える手段もすべて、

私たちをただ幸せにしてくれます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Patience, Please ~ どうか辛抱を ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたの顕在意識は、潜在意識の中でどれほどのことが起こっているのか、

とらえることができません。

 

ですから、あなたは、自分が辛抱しているような気持ちになるのです。

 

しかし、実際には、あなたの潜在意識の中では、すべての癒しが完了しています。

 

だとしたら、なぜ、今、このような状態なのか・・・・

 

あなたは、そう思うかもしれませんが、顕在意識が気づかないうちに、

静かに変化が起こることが必要なのです。

 

何がどうなるのか、いつ何が起こるのか、あなたの思考は、

あちこちにさまよい歩いているかもしれませんが、どうぞ、そのままにしていてください。

 

不安は不安のままに、欠乏感は欠乏感のままに、焦りは焦りのままに・・・・

 

思考は、起こっては消え、起こっては消えていきながら、だんだんと小さくなっていきます。

 

あなたがもし、辛抱するとするなら、自分自身に根気よくいることだけです。

 

今、すべては、完全に、愛の計画通りに進んでいます。

 

あなたの真の意図は、愛とひとつの自覚を取り戻し、自分が誰かもわかっています。

 

あなた自身も、そのことを心の中に感じ取っていて・・・・

 

だから、大きく動揺したり、投げやりになったりせずにいられるのです。

 

今、すべては、とてもうまくいっています。

 

あなたに付け加えることは何もなく、何かをがんばることもありません。

 

ですから、ただ、あなた自身の心を、さまようがまま、あるがままにしていてください。

 

愛が、あなたの完全性を祝福し、すべてを明らかにしてくれるでしょう。




(2020.03.29 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが神への恐れを手放せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」