第680号 2021/12/4

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第680号 2021/12/4     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛への扉 ……………………………………………………………………☆



愛は、拒絶するということがありません。


除外することも、対立することも、愛は知らず、分け隔てなく、

ただ、開かれています。


私たちは、愛から離れたと考えていますが、愛に向かって扉を閉じたのは、

私たち自身であり、愛である神ではありません。


私たちは、一体性の中に、わずかな空間を作り出し(たと考え)、

愛から隠れた場所で、愛の到来を恐れているようなものです。


光のない場所で、愛でないものが暗躍し、それらは一貫性がなく、バラバラで、

恐れを育てるばかりです。


それでも、私たちは、自らの内に作り出したそのような場所に、

光を取り入れつつあります。


私たちが恐れていたのは、光の中で、恐ろしいものがはっきりと見えることでしたが、

光がもたらすのは、そこに恐れるようなものは何もないという安心だとわかったからです。


光は、愛でないものは空想でしかなく、恐れが実在しないことを教えてくれます。


私たちは、恐れながら、閉じた扉を開くのではなく、安心を得たいと、

自ら、望んで扉を開くのです。


愛の属性の中には強制はなく、愛への帰還の道に、

愛が、愛でない動機を利用することはありません。


どこまでも愛が一貫しているからこそ、愛は愛であり、

私たちがそのような愛の記憶を取り戻すにつれて、

ただ、安心と信頼を愛だけに求めるようになるのです。


私たちが、固く閉ざしていた扉は、少しずつ開かれ、

今では、私たちの目にも明るい光が見えるようになっています。


私たちが扉を完全に開きたいと思うまで、

愛は、何度でも、私たちを安心させてくれるでしょう。


私たちは、もうすぐ、愛に向かって扉を全開にし、

愛に迎えに来てもらうことができるでしょう。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Transformation ~ 変容 ~

( バタフライメイドゥン / 女神のガイダンス )

 

あなたの変化は、あなたに祝福をもたらすものです。

 

幸せ、喜び、満たされている感覚、豊かさ、静けさ、穏やかさ、親切、感謝・・・・

 

愛に属するすべてがあなたのものであり、あなたのものであるすべてが、

あなたに与えられるでしょう。

 

良きものすべてがあなたにふさわしく、そうでないものが認識されたなら、

それは、ただ癒されるべきだというだけのことです。

 

あなたは、自分自身、そして、スピリチュアルなすべての兄弟たちの完全性を

受け入れつつありますが、それは、静かに、進行しています。

 

相変わらず、あなたの目には、これまでと同じように、様々なものが認識されるでしょう。

 

あなたは、それらを、良いとか、悪いとか、どんな意味があるとか、

自分自身で分類してきましたが、それを神に預け、受け入れるままにしています。

 

恐れる心は、あらゆるものに、自分自身で意味を与えずにはいられませんでした。

 

でも、恐れによって、意味づけられたものによって、真に安心することはできません。

 

とはいえ・・・・

 

今や、それらは、過去にしかすぎず、あなたの穏やかな心からは、すべて過ぎ去っています。

 

ひとつひとつ、神に判断を預け、ゆだねるたびに、あなたの心からは、過去が消えていきます。

 

あなたは、過去を根拠に自分自身を判断してきましたが、

あなたの判断の材料となるものは、消えつつあるのです。

 

その代わりに、あなたの真実が取り戻され、だからこそ、あなたは、

自分たちが完全であることを思い出しているのです。

 

それは、朝日がやってきて、夜を去らせるのと同じように、

確実で、すべてを明るく照らします。

 

今、流れの中で、あなたは、ただ、信頼し、リラックスしていて大丈夫です。

 

きっと・・・・

 

もう、あなたは、信頼し、リラックスしていることが、

当たり前になりつつあるのを感じているでしょう。

 

心配したり、苦しんだりするような自分を欺くための幻が消え、

愛に属するものだけが、今までもずっとそこにあったのだと、

認識されるようになります。

 

あなたに、新しい、すばらしいものが、もたらされようとしています。

 

すべてをただ起こるがままにしていてください。




(2020.10.04 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが愛に向かって閉じた扉を完全に開くことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」