第679号 2021/11/27

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第679号 2021/11/27    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 光の選択 ……………………………………………………………………☆



この世界は神が創造したものではなく、私たちの空想の産物です。


ですから、この世界は実在していませんが、その実在を信じる私たちにとって、

世界の土台は、愛でないものであり、それを見ている私たちのまなざしは、

闇に向けられているということであり、私たちが見ているものは、

恐れを象徴するものであるということです。


私たちは、純粋で美しく清らかな神の子の本質を拒絶し、

自分が神の子ではなく、つまり、神の創造物ではないと考えて、

神の子の代わりとして、自我とそれを閉じ込めるための肉体を作り出し、

神不在の世界の中に置きました。


五感や感情や思考などは、この世界の実在を自分に信じさせるために利用されており、

肉体や脅威や脆弱さが実在すると証言します。


しかし、それでも、すべては、自分自身の選択です。


それらのことによって自分を不幸にしていると理解した今でも、それを続けているのは、

心の中にまだ、この状態を続けていた方がいいと思っている部分があるのでしょう。


もしかしたら、神のもたらしてくれる幸せや、例えようもない優しさを、

十分に思い出せていないのかもしれません。


見えないはずのものを見、実在しない苦痛を味わい、恐れながら、この状態を続けるよりも、

神の与えてくれる贈り物を受け取った方が、本当はずっといいはずなのに・・・・


しかし、それでも、私たちが、正しい選択をすることができるように、

私たちは、神に助けを求めることができます。


神は今も私たちとともにあり、神の幸せは今ここにあります。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Azure ~ アズアー ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたが望んでいることは、近い未来に現実になります。

 

あなたが愛の導きに従って、前進する限り、それは絶対確実です。

 

ただし、それは、あなたが、自分で現実にしようとしているような

緊張した心の状態で実現するのではなく、安心と安らぎの中で実現します。

 

あなたは、今、もっと安心していることができるのです。

 

何かを現実にすることに焦点を当てるより、

あなたの心がどうしたら安らいでいられるかに焦点を当ててみてください。

 

目に見える様々な状況が気になるかもしれませんが、

それはあなたの心の中が始まりだということを覚えていてほしいのです。

 

そう考えることが難しいとか、受け入れ難いと感じることもあるかもしれませんが、

あなたが本当に幸せになるために、あなたにできないことは何もありません。

 

あなたは、神聖な愛そのものであり、あなたがいつ、何を、どうすればいいか、

あなたの本質は知っています。

 

考えすぎると、その本質の声が聞こえにくくなり、

これまでの経験や思い込みによって、混乱してしまうかもしれません。

 

考えすぎてしまいそうなときには、聖なる存在に助けを求めてください。

 

彼らは、あなたの神聖さを思い出させてくれ、

あなたを真に支えているのが誰なのかを思い出させてくれるでしょう。

 

あなたは、今、まっすぐに正しい道を進んでいます。

 

どうぞ、未来を完全に神の手に委ねて、その力強さを信頼し、安心していてください。



(2019.12.04 Wednesday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが光を選ぶことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」