第678号 2021/11/20

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第678号 2021/11/20    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… はじまりとおわり …………………………………………………………☆



はじまりに・・・・



ほんの戯れに、神の子は、神と離れたことを考えてみようと思ったのかもしれません。


神と離れたこととは、愛でないことに他ならず、それはつまり、

清らかでなく、幸せでもなく、満たされておらず、価値もないような考えに他なりません。


神の子は、それらの中に、邪悪で、醜悪で、狂った何かを見て、

慌ててそれを投げ捨てたのかもしれません。


そして、投げ捨てた何かによって、自分が傷つき、完璧さを損なったと思ったのでしょう。


投げ捨てた考えは、神ともその源である神の子からも離れ(たとされて)、

勝手に増殖していき、神の子はそれらを恐れ、

それらと関係なく、それらと対立する自分を作り出し、

肉体である自分と世界という幻想がはじまりました。



肉体の中にいるのは、損なわれた神の子であり、救われる希望はなく、

自分が思いついた考えを投げ捨てたことで、その復讐に怯えていなければいけません。


しかし、神の子が神と離れたと信じようとも、神の子が自分の考えを外側に投げ捨て、

自分とはかかわりがないと言い張ろうとも、生み出されたものは、

源を離れることはありません。


神の子の神と離れた考えは、本来実在しておらず、

手放したことによって制御を失って、恐れることによって力を与えられ、

実在しているかのように思われるようになっただけです。


それらは、源を離れないので、肉体に閉じ込められた自分にも影響を与え、

自分が邪悪で、制御できず、恐ろしいものに思わてきましたが、

すべては、本当は実在していません。


神は、私たちに、私たちの考えは実在せず、その考えによって、

私たちが損なわれたことはなく、私たちは神に創造されたときのまま、

何も変わっていないと語り続けてきました。



私たちは、自分の中から世界がはじまったことを受け入れ、

すべての原因が自分にあると知ることで、自らの内側に、

神の救いを迎え入れることができます。


世界の源、自分の苦しみと不幸の根源が、自分の内側にあり、

それを訂正するための手段は神から与えられています。


私たちに対立するものなどなく、自分を守る必要もありません。


私たちは、誤りを訂正してもらうだけのことです。


傷ついた神の子が癒されるという夢を見てもいいのかもしれません。



誤りのおわりに・・・・



私たちは、悪夢から救ってくれる手段と導きを与え、

私たちの完璧さを証明してくれる神に、ただ、感謝することができます。


そして、私たちは、神の愛と祝福によって、贖われるのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



You Know What to Do ~ あなたはすべきことを知っています ~

( 大天使ウリエル / 大天使 オラクルカード )



あなたは、その時々で、すべきことを知っており、その通りにしています。

 

ですから、自己不信を手放して、安心しましょう。

 

この世界で当たり前のように見えることは、あなたが今までそうだと信じてきたことであり、

自分がしていることを、思考によって、分析したり、解釈したりすれば、

不安や違和感を生み出してしまうことがあります。

 

思考のないところ・・・・

 

そこであなたは、神と繋がっているのです。

 

ですから、あなたの心の中にある静かで穏やかな場所から、

自然に起こる行動にゆだねてください。

 

何も考えていないことの心地よさ、快適さを、あなたは感じており、

そのことによる安らぎがあなたから広がっています。

 

エゴは無でしかなく、それがいったい何だったのかを知ることに意味はありませんが、

思考がその重要な一部を担っていたことは確かです。

 

あらゆる思考が、あなたと神との間のコミュニケーションを妨げていたのです。

 

でも、今となっては、それが何だというのでしょう。

 

「そんなこともあったかしら・・・・?」

 

一瞬そう考えたとしても、振り返る必要はなく、

あなたも振り返ってみようとはしないでしょう。

 

エゴにまつわるすべてのことが、あなたから離れていき、世界を愛が覆っていきます。

 

あなたは、すべきことがわかっています。

 

思考のないところ、その静けさと穏やかさの中で、

言葉のない愛とのコミュニケーションを楽しんでください。




(2020.03.09 Monday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが真実を受け入れ、ただ神に感謝することができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」