第676号 2021/11/6

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第676号 2021/11/6     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神への質問 …………………………………………………………………☆



自我は、聴くということができません。


自分の信念が真実だと頑なに信じており、自分の望みや不満を主張するだけです。


神がこの世界を作り、神が私たちに罰を与えると、自我は主張し、

私たちはそれを信じて、私たちを創造した愛の神の代わりに、

恐れの神を崇拝することになりました。


過去において、私たちが、神に助けを求めても、助けられなかったのは、

助けを求めたのが、自我の作り出した恐れの神だったからです。


私たちが、愛の神を信じようとすると、自我は、その信頼を妨害すべく、

「神は助けてくれない」と言い張り、過去の記憶を持ち出して、証拠を並べ立てます。


しかし、自我の主張も、証拠も、すべて偽りでしかありません。



恐れの神と愛の神を混同し、自分が混乱しているとわかった今、私たちは、

愛の神に問いかけることができます。



「神は、私を罰しているでしょうか」

「私に罰が必要でしょうか」

「神は私に苦痛や試練を与えておられますか」

「神は私を苦痛の中に放置しようとしておられますか」

「神が私を拒絶されたことがありますか」

「私の求めに神が応えないということがあるでしょうか」

「私に罪はありますか」

「私は愛に戻ることは可能でしょうか」

「神は私に幸せを望んでおられますか」



自我は、言葉で自分を納得させるようにと、神に求めるかもしれません。


しかし、神の言葉を素直に聞けるように神に助けを求めながら、

静かに目を閉じ、神からの答えを受け取りましょう。


神の答えは、心を癒すことであり、誤った信念を置き換えることであり、

安心して神に心を開けるように、心に働き変えてくれます。


愛の神に心を開ければ、真実のコミュニケーションが復活します。


自我の妨げがあったとしても、愛の言葉を聞きたいなら、

それに惑わされることはありません。


神から受け取った答えが真実であることは、私たちにはちゃんとわかっています。


だからこそ、自我の欺瞞を超えていけるのであり、愛に戻ることができるのです。


愛の言葉は私たちを癒し、私たちを安心させてくれます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Miracle Healing ~ 奇跡的な癒し ~

( フェアリー オラクルカード )

 

あなた自身、そして、あなたの置かれている状況は、奇跡のように癒されるでしょう。

 

あなたが、心を開き、委ねれば委ねるほど、それは、すばやく、すみやかに起こります。

 

何がよかったか、そして、何が悪かったか、考えるのをやめましょう。

 

奇跡は、あなたが望んだから起こるのであり、あなたがどうであるかとは関係がありません。

 

愛は、善悪の判断はせず、愛が必要とされ、求められているところに、やってくるのです。

 

愛がジャッジをしないからこそ、すべてが癒され、救われるのです。

 

あなたは、自分だけが癒されるよう望んだこともあったかもしれませんが、

あなただけが救われることが何の救いにもならないと、今ではわかっています。

 

過去という時間枠の中で、あなたが何を考え、何をしたか、何をされたか、ということは、

あなたに影響を与えることはありません。

 

その決断は今下されるべきであり、穏やかな光の中で、すべてが消えていくでしょう。

 

それは、あなたにとって、大きな決断に思えるかもしれず、

これから自分がどうなるのか、気になるかもしれません。

 

しかし、癒しについて考える、ありとあらゆる思考を、

すべて、聖なる存在たちに委ねてしまいましょう。

 

何がどう起こるべきか、癒されるべきものが何なのか、どうしたら癒されるのか・・・・

あなたに(この世界の誰にも)、わかることは何一つありません。

 

だから、あなたは、ただ、明け渡すだけで、何もしなくてよいのです。

 

愛は、あなたの要請を聞き入れ、あなたのところに訪れています。

 

癒しが奇跡であり、愛そのものであると、あなたは理解するでしょう。

 

あなたが、愛に委ね、奇跡を受け取ることができますように。





(2019.10.27 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが愛の言葉をただ真実として聞き、偽りを超えていけますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」