第675号 2021/10/30

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第675号 2021/10/30    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛への帰還 …………………………………………………………………☆



この世界は、愛の一体性の上にかけた覆いのようなものであり、

すべて幻影にすぎません。


私たちの五感は、幻影を見、触れて、それが実在しているように、

信じさせるためのものです。


私たちは、自分を愛から切り離された心の一片として認識し、

その中で、世界と肉体である自分という夢を見ているようなものです。


私たちは、自分の幸せのために、自分の心を神に戻さなくてはいけません。


切り離された心などという不可能は、今も起こっておらず、

「そのように認識する」という意図があるだけです。


私たちは、自分のその意図を忘れ、自分の心が自分の思い通りにならないようにして、

「神から離れた自分の安全」を確保したと信じ込んできました。


しかし、神から離れたという妄想の中には、愛でないものしか見られず、

幸せも安全も得ることができないのです。


私たちは、神へと戻る道を選ぶとき、自我の抵抗を感じますが、

それは、私たちが、自我を自分の意図よりも強いものとしたからです。


私たちは、自分が神から離れたという誤った意図を、神の意図より上位におきました。


だから、この世界では、愛が、弱者のように見られるのです。


愛が助けてはくれても、時間がかかったり、十分でなかったりするように思えるのは、

神を弱めたいという誤った願望があったからです。


私たちは、もはやそのような愚かさを通り過ぎています。


気づきは、真の意図をもたらし、愛の力をその本来のところに戻すことができます。


私たちの誤った意図に与えたものですら、その力は神からのものでしかなく、

神の他に、力のあるものなどないのです。


愛の意図は、私たちの意図でもあり、それは、何よりも強いのだという真実を受け入れ、

愛が自由に私たちの心に入れるように、心を開いて迎え入れましょう。


すべての誤りが愛で置き換えられ、私たちは、

自らの真の清らかさを自覚できるようになるでしょう。


私たちは、自分が自我だと誤解していたときですら、

自らが清らかでいることを望んでいました。


その望みは、愛との一体性の中で、叶えられています。


自我は夢であり、私たちの心が汚れたことなどなかったという真実の中で、

私たちは、愛へと戻ることができます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Thankful ~ 感謝 ~

( ユニコーン オラクルカード )

 

無条件の愛である神は、あなたが幸せになるためにすべてを与えてくれています。

 

自分を苦しめるものに感謝などできませんが、神が本当はどのような存在であり、

何をしてくれているのかを理解すれば、感謝は自然に起こります。

 

感謝とは、努めてすることではなく、愛に触れたときの自然な心の動きなのです。

 

そして、それゆえ、感謝は確実にあなたを幸せにしてくれます。

 

愛そのもの、愛があなたを救うための手段として差し出しているもの、

贈り物のすべてを、あなたは、喜ぶことができるのです。

 

苦しみは、すべてあなたが自分を欺くために作り出したものにすぎません。

 

ですから、苦しみは癒されるべきものであり、

愛に属するものはただ感謝され賛美されるものです。

 

あなたの心が自然な感謝に溢れ、穏やかに輝いていられるように、

あなたが感謝すべきものが何なのか、聖なる存在たちに教えてもらいましょう。

 

あなたは、彼らが指し示すものに、自分が素直に愛を感じ、感謝することで、

自らの本質を知ることができます。

 

あなたの本質とは、あなたが感謝を捧げるものと同じ、愛と喜びそのものなのです。

 

あなたが、何かに感謝するとき、あなたは、同じだけの感謝を受け取ります。

 

愛は、与えられたものをすべて与え返してくれ、そうやって、愛は広がっていきます。

 

あなたは、神に感謝し、与え返された感謝の中で、自らの本質を認識するでしょう。

 

そして、それをすべての人 ー どの一人もあなたの親しい友人として、

同じ感謝を差し出さずにはいられなくなります。

 

そのとき、あなたは、源である神と同じ働きをするのです。

 

あなたは、感謝を通して、愛に目覚めます。

 

あなたが、自らの素朴で素直な感謝の中で、喜びを感じられますように。




(2019.10.06 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちがすべての幻想を超えて、愛に戻ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」