第672号 2021/10/9

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第672号 2021/10/9     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 光を見る ……………………………………………………………………☆



私たちは、自分が神の子としての資格を失ったと考えて、神の声に耳を塞ぎ、

神から遠ざかってきました。


神とひとつだという認識ができないように、神と自分との間に、様々なものを差し挟み、

それぞれが独立しているように見せかけ、複雑化させて、真実であるように見せかけました。


しかし、それでも、真実は失われることなく、私たちの心の中にあり、

愛を求める心は、ある瞬間に、再び、神の呼びかけを聞くのです。


私たちの目は、存在しないはずのものを見ることに捧げられ、

愛でないものに慣れきっており、また、自分自身が、光の中では、

見るに堪えない姿であると信じて、光を恐れてきました。


神の導きは、私たちが、神に創造されたときのまま、清らかであり、

真実を見ることに、何の恐れも必要ないと教えてくれます。


私たちは、再び光を認識することに、少し、慣れなければいけないかもしれません。


それは、この世界に慣れた目には、あまりにも清らかで、

あまりにも美しく感じられるからです。


それでも、今、私たちは、準備が整っています。


自分が汚れているという信念は、すでに、誤りだと認識され、

愛のなすがままに、高みへと運ばれようとする意図は、明確になっています。


目を閉じて、神の助けを受け取りながら、自らの内側に目を向ければ、

そこには、清らかな光があるでしょう。


それを受け入れれば受け入れるほど、光は明るくなり、

私たちから、広がっていきます。


清らかさに差異はなく、同じものは繋がるだけであり、

どこにも敵はおらず、妨げるものもなく、喜びが増大するばかりです。


この世界で価値があると信じられてきたものは、愛の光の中で色褪せていき、

真に価値あるものが、真実として受け入れられるでしょう。


私たちは、神に創造された清らかな愛の光であり、それを認識することは、

ただ、自然で、当たり前のことなのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Harmony ~ 調和 ~

( エンジェル オラクルカード )

 

この世界の中に見られる争い、競争、比較のすべては、

あなたの心の中から外側に映し出されたものです。

 

あなたが、この世界の中で、争いを好んでいなくても、

あなたの中では、常に、自分自身と戦っていました。

 

自分をあるべき状態にすべく監視する心と、監視される心に分裂して、対立してきたのです。

 

あなたは、自分の中のそのような対立に気づき、それを止めようとしています。

 

神に助けを求め、あなたの心の中の分裂が消え去り、平和が訪れることを望んでいます。

 

真の原因が認識されたときにはいつも、癒しが速やかに訪れます。

 

あなたは、明らかになった原因を指差して、

神に「これ」を癒して欲しいとお願いしているようなものだからです。

 

分裂がなくなれば、ごく当たり前に調和 ー ハーモニーが、起こります。

 

すべてが、美しくひとつにまとまって、どこにも衝突も、矛盾もなくなるのです。

 

あなたは、この世界に来て以来、そのような心の状態を忘れてしまっていました。

 

しかし、あなたは、それを取り戻そうとしています。

 

あなたの中で、調和が起これば、それはあなたの外側へと広がっていきます。

 

愛に由来するものは、常に、分かち合われずにはいられないからです。

 

あなたが意識しようとしていまいと、自分の中にある平和と調和の感覚を、

世界に向かって差し出すでしょう。

 

そして、それは、あらゆる場所で受け取られ、平和と調和が繋がっていきます。

 

すべての原因は、あなたの中にありました。

 

今、あなたは、そのことを、喜びをもって、受け入れることができます。

 

世界のどこかに出かけて、争いを解決しなくても、自分以外の誰かを説得しなくても、

自分の内側だけで、すべてを解決することができる・・・・

 

それはどれほどの安心でしょう。

 

あなたの中で、自分自身と戦うという誤った信念が消え去り、

美しいハーモニーが鳴り響いていきます。




(2020.12.27 Sunday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが光に目を向けることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」