第667号 2021/9/4

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第667号 2021/9/4      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 暗闇に光を …………………………………………………………………☆



愛とは光であり、愛に対立するものがないように、光にも対立するものはありません。


愛である神は、すべてであり、神に外側はありません。


私たちは、自分もこの世界も、神の外側に、神と離れて存在していると信じていますが、

実際には、自分自身の認識に覆いをかけて、その陰で、

実在していないものが実在するという想像を膨らませているだけです。


自分の認識に覆いをかけたことで、私たちは、光から逃れ、暗闇の中にいると信じています。


闇は悪と関連付けて考えられがちですが、実際には、単なる隠ぺいでしかありません。


しかも、私たちが隠ぺいしたと思っているものは実在していません。


それなのに、私たちは、闇の中に恐ろしいものがあると思い込んでいて、

それを見ることを、つまり、光を恐れているのです。


闇も実在していませんが、私たちは、闇という観念を利用して、

自分の罪を自らの内に隠しています。


肉体とは、私たちが神との間に儲けた境界であり、神との分離の象徴であり、

その内側は闇であると信じられているものです。


だから、私たちが、光をもたらすべきなのは、

私たちの内側であり、自らの内に光を認識することで、

闇も、そこに隠されていると信じられていた恐ろしいものも、消え去ります。


私たちは、闇の中に隠したと信じているものを、世界に投影しているので、

世界が恐ろしい場所に見えていますが、内側が変化すれば、

私たちが外側に見ているものも変化します。


光は、そこには何もないと教えるだけです。


私たちが何を信じていようとも、私たちは、神と離れたことはなく、

光が消え去ったこともありません。


私たちが、内側に目を向け、光を再び認識したいという意図を持てば、

それは、本来自然なことであるがゆえに、必ず達成されます。


私たちの肉体の目は、闇の中に、ないものを描き出すことに使われていますが、

私たちが神聖な視覚を望むなら、神の目を通してすべてを見ることができるのです。


私たちがあると信じている恐ろしいものを光の中で見るとき、

それは、真実ではないので、ただ消えていきます。


そのようにして、闇が占めていた場所に、光がもたらされ、

私たちの心は、本来の光を取り戻すことができるのです。


神に外側はありません。


私たちが闇を認識しているその場所も、神の内側であり、

私たちは、闇を見ている同じ場所で、光を見ることができます。


私たちは、闇の中にいると信じている怪物と戦う必要も、それから身を守る必要もなく、

ただ、光の到来を歓迎すればいいだけなのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



New Opportunity ~ 新しい機会 ~

( フェアリー オラクルカード )

 

 

あなたに、今、大切な新しい機会が訪れようとしています。

 

心を開き、天から与えられるものを受け取ってください。

 

その新しい機会によって、あなたは、大きな変化を遂げ、

大きな安心と解放感を得ることができるでしょう。

 

あなたを愛する聖なる存在は、常に、あなたに必要なものをもたらします。

 

それは、あなたに必要なときにそこにあり、一瞬の遅れもありません。

 

あなたは、様々なものに、喜んだり、がっかりしたりするかもしれないけれど、

それらすべてが、あなたを幸せへと押し上げるために、絶妙に配置され、

織り上げられていることに気づいてください。

 

あなたが、あなたの外側で起こる出来事に一喜一憂しなくなればなるほど、

あなたは、物事の本質へと近づいていきます。

 

どのようなことがあっても、結局のところ、あなたは、完全に守られているのです。

 

あなたの本質は、そのことを知っていて、ずっと穏やかなままであり、

この世界の価値判断に惑わされている心だけが、不安や焦りや葛藤に苛まれているのです。

 

でも、あなたは、だんだんとあなたの本質的な信頼と安心へと近づいてきました。

 

あなたは、これまで価値があると思ってきたものを手放し、

本当に価値のあるものを見つけることができます。

 

そして、それとともに、不安も焦りも葛藤も、すべて、消えていくでしょう。

 

あなたには、多くのすばらしいものが、すでに与えられています。

 

今は、まだ、あなたは、その贈り物に気づけずにいるかもしれませんが、

あなた自身の本質を思い出すとともに、本来あなたのものである贈り物にも

気づくことができるでしょう。

 

あなたは、新しい機会やチャンス、変化、と聞くと、身構えてしまい、

何が起こるのか心配になるかもしれません。

 

でも、あなたが、一人で不安になっている必要はなく、

どんなときも、聖なる存在たちが支えてくれているのだと気づいてください。

 

あなたが、天からの贈り物の一つである新しい機会を、

喜びとともに受け取ることができますように。





(2019.02.14 Thursday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自らの内側にあると信じている暗闇に

光をもたらすことができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」