第665号 2021/8/21

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第665号 2021/8/21     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛の中に浮かぶ ……………………………………………………………☆



愛はすべてであり、愛のない場所は、存在していません。


ですから、私たちは、常に、愛の中にいて、愛に包まれているのです。


私たちは、この世界という妄想の中で、愛のない場所を作ったと思い込み、

いつも共にある愛を感じないように、それがまるでそこにないかのように、

自分に信じさせてきました。


この世界の中で、私たちが体験したと思っている嫌な出来事のすべては、

愛の不在を信じさせるために、私たち自身が選んできたのです。


しかし、私たちは、愛が不在の場所などないということを思い出しています。


自分が愛されていることも、愛である神がただ私たちを幸せにしようとしていることも。


私たちは、愛を見ないように、感じないように、気づかないように、

自分の心とこの世界の出来事をコントロールしてきましたが、

愛が真実であるがゆえに、また、例えようもなく優しく、一貫性があるがゆえに、

そして、私たちが愛でなくなるということができないがゆえに、

結局のところ、愛へと引き寄せられ、戻ってきたのです。


愛は私たちの作り出した偽りのすべてを、溶かしてくれます。


私たちは、愛を感じないように、愛でないものが存在するかのように、

この世界を体験してきましたが、本当は、それを信じたことも、

愛したことも、ありませんでした。



****



目を閉じて、自分を取り囲んでいる愛を感じます。


自分が愛の中に浮かんでいるように、ゆったりとリラックスして・・・・


自分だと思っている様々なもの、過去の記憶、悩みや気がかり、

それらが心の中に浮かんでくるままにします。


愛である神は、あなたの幸せだけを望んでおり、

あなたが、それらのすべてから解放されることを望んでいます。


だから、それらを見つめながら、ただ、愛の中に浮かべていてください。


あなたは、それが真実かどうか、どうすればいいのか、判断する必要はありません。


愛である神が、すべてを判断してくれます。


あなたにふさわしくないものは、愛の中に溶けて消えていくでしょう。


あなたは、だんだんと自分の姿かたちすら、

愛の中で曖昧になっていくように感じるかもしれません。


もし、それを不安に感じるなら、それも愛の中に浮かべて・・・・


自分で抱え込んできた様々な思い込みが消えていくにつれ、

心は解放され、清らかさを取り戻していきます。


愛であることの幸せが、あなたの心に広がっていくでしょう。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。




Whom Do You Need to Forgive? ~ 誰を許す必要がありますか? ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

許せない気持ちは、あなたに何をもたらしたでしょう。

 

許せない気持ちは、愛とは無関係であり、真に実在することはできません。

 

それでも、自分自身にそれを向け、自分自身を欺くことは可能です。

 

これまで、あなたは、自分自身の内側に自分を許してはいけない、

という声を聞いてきました。

 

あなたは、自分がこの世界にいると信じて、その言葉に根拠があると信じてきました。

 

だから、苦しみは当然であり、犠牲は救いであり、処罰は正義であると、

すべてを受け入れてきたのです。

 

自分を痛めつけることで、いつか、自分は綺麗に、純粋になれるに違いない・・・・

 

罪悪の分だけ対価を支払えば、いつか許される時がくる・・・・

 

そのような奇妙な信念が崇拝され、逆らうことのできない真実のように思われてきました。

 

今、それらの信念を、あなたは、根拠も、力もない、ただの偽りとして、

退けることができます。

 

愛の光に照らされて、誤りが誤りとして認識されるからです。

 

あなたは、神の愛の中で、誰かを許す必要があったでしょうか。

 

許されるべき何かが、存在することができた、と思うでしょうか。

 

愛が迎え入れられた場所で、誤りは消え去り、それは許しのように見えるかもしれませんが・・・・

 

愛は、罪を許すのではなく、罪など存在しないと、喜びとともに優しく宣言するだけです。

 

幸せをもたらすその声は、穏やかにすべての心に広がっていきます。

 

罪を信じてきたすべての心が、神の愛を受け取ることができるのです。

 

神の言葉は、愛され、受け入れられるばかりであり、受け入れられることで、

祝福をもたらします。

 

幸せは今ここにあり、他のどこかにあるのではありません。

 

あなたの内側から響き渡る喜びの歌を、溢れるがまま、響き渡るままにしてください。




(2020.10.25 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の中に溶け、一体性を取り戻すことができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」