第664号 2021/8/14

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第664号 2021/8/14     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 真実の判断 …………………………………………………………………☆



自我とは実在しないものですから、それを定義することに意味はありませんが、

愛が唯一の実在であるが故に、自我は愛ではないものということになります。


愛に属さないすべての動きが、自我が自分の実在を証明しようとする自己表現です。


不満を言う、恐れる、自分は悪いと判断する、自分を責める・・・・


私たちは、自分がそのようなことをしていると思い込んで、

それらに正当な理由があるように現実を作り出しますが、

どのように理由をつけようと、それらを自分の属性として、

好ましいと思ったこともなく、正しいと判断したこともありません。


自我は決して自分を愛することができないので、

自分を「どうにかする」ことに必死になるのです。


だから、自我は、混乱しており、不安定で、一貫性がありません。


ほんの少しの理性があれば、愛である神の創造物が、そのようなものであるはずがなく、

愛に創造された私たちが、自我とは無関係であることは明らかです。


自我は、私たちが自我であると信じさせるためにあらゆる手を使ってきました。


私たちは、自分が良いか悪いかを判断しますが、その判断も自我によるものであり、

自我の判断は必ず間違っています。


私たちは、そのようにして、自分が悪いと信じ込んできました。


さらに、自分が悪いと考えること、または考えられることが、

善の条件であるという自我の価値観にも賛同してきました。


そのために、悪いことをなんとも思わない人物を登場させたり、

自分が悪いと思うこと、反省することが、役に立つような状況を作り出したりもしました。


私たちが気づくべきなのは、それらの証拠はすべて自我によるものであり、

初めから偽称するために用意されていたということです。


自分が悪いと信じ、それを心の中に隠し持っていれば、

誰が、心が繋がることを望むでしょう。


自我にとっては、分断された心という観念は都合が良く、

守る価値のあることなのです。


愛の言葉に私たちが反論したくなるとき、自我は雄弁に語ります。


愛は静かに真実だけを繰り返しますが、自我の荒唐無稽な論理は、

大声で、愛の声をかき消すのです。


でも、私たちは、自分が聞きたいと思うことを聞くことができます。


自我の声でなく愛の声を聞こうと思えば、私たちの内側で、

自害の声は小さくなり、愛の声が聞こえるようになるのです。


愛の声を聞き、愛によって判断してもらい、愛に証拠を見せてもらいたいと望めば、

愛はその望みに必ず応えてくれます。


自我に連れられて、進んできた道を、私たちは、愛へと逆に辿って歩いています。


愛はこれまでも、私たちに、その証拠を見せてくれており、

さらに多くの証拠 ー 愛の証言を見ることができるようになるでしょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。




Start Delegating ~ 仕事の分担 ~

( グリーン・ターラ / 女神のガイダンス )

 

あなたの強さとは、神と同一のもであり、その強さは信頼に足るものです。

 

しかし、今、あなたには、たくさんの助けが必要です。

 

あなたが愛へと近づいて行く道において、あなたは、今、

ここまできたら自分ひとりで取り組むしかない、と考えているかもしれませんが、

それは間違いなのです。

 

あなたが考えるよりもずっと、あなたは助けを必要としているし、

あなたが考えるよりもずっと、あなたはたくさんの助けを受け取ることができます。

 

あなたは、深いレベルの気づきを得て、孤独を感じたかもしれませんが、

愛である神は、そのような孤独の中にあなたを置き去りにすることはありません。

 

神が差し出そうとする助けを積極的に受け入れましょう。

 

助けを求めることは、弱さではありませんし、今この瞬間において、

エゴを増長したり、混乱を増やしたりすることはもうありません。

 

あなたは、愛を見たいと望んできましたが、文字通り、愛を見ることができるでしょう。

 

この世界が穏やかさに満ち、誰の顔にも微笑みがあり、誰もが家族のように、

親しげで、優しくあることをあなたは、望んだはずです。

 

愛がどのようにあなたの目に写るようになるのかは、

あなたが決める範疇のことではありません。

 

それは、あなたがどうだからというのではなく、ただ単に、

あなたが忘れていたことを思い出すためのものであり、

愛に任せておけばいいだけのことだからです。

 

助けが差し出されるままに、助けを受け入れてください。

 

あなたは、愛を選び、愛は、そのあなたに完璧に答えてくれるでしょう。

 

今、あなたがすべきなのは、様々な形を通してもたらされる愛を、

あなたを助けてくれるものとして、ただ素直に受け取ることだけです。



(2021.03.29 Monday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自分がどのような存在であるか、愛である神の判断を、

素直に受け入れることができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」