第661号 2021/7/24

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第661号 2021/7/24     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 奇跡の起こるところ ………………………………………………………☆



愛である神が私たちを創造し、だから、私たちも愛であり、

創造されたときのまま、美しく、清らかです。


私たちがそのことを、真実として、完全に受け入れるまで、

この言葉は何度も繰り返し届けられます。


これは、私たちのすべての苦しみを終わらせるための真実であり、

この真実によって、私たちは自由になり、同時に、すべてを解放することができるのです。


私たちの苦しみは、自分自身の選択によるもので、

自分がそれにふさわしいと信じているからです。


もし、自分が完全に神と同質のものであり、清らかであるとわかっていたなら、

どうして、そのようなことを信じられるでしょう。


私たちは自分を苦しめるために、自分の肉体や世界を利用しているのです。


私たちは、その選択を自分がしていることを忘れていましたが、

神は、私たちの内側に目を向けるように、私たちを導いてきました。


すべての原因が自分の中だけにあるというのは、今では、私たちにとって、

福音であり、希望でもあります。


私たちが、自分の内側に愛を見出せば、私たちが信じていた誤りが変容します。


私たちの内側で、悪が善に、穢れが清らかさに、悪魔が天使に、変わるのです。


それはさらに、私たちの内側に悪が存在していた訳ではなく、単に、

見方と判断が間違っていただけだということを教えてくれます。



奇跡は私たちの内側で起こります。


しかし、奇跡は、私たちを浄化したり、悪を取り除いたりするのではなく、

実際には、私たちに真実の見方を思い出させてくれるだけです。


もし、私たちが一度でも悪に侵されたことがあるなら、神の清らかさが、

一度は失われたことになってしまいます。


そのようなことは起こりようがなく、もし、起こったのであれば、

神は神ではなくなってしまいます。


神は、変化したことはありません。


ゆえに、私たちも変化したことはありません。


奇跡は、私たちの内側で、静かに真実を知らせ、

私たちはその結果を世界の中で見ることができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Compassion ~ 慈しみの心 ~

( 大天使ザドキエル / 大天使オラクルカード )

 

慈悲とは、愛のより高いレベルです。

 

それは、今あるがままを受け止めながら、優しく手を差しのべます。

 

どのような状態であっても、決して否定することなく、意見を押し付けることなく、

無理強いすることなく、忍耐強く、ただ、そこにあることで愛を差し出しています。

 

それは、受け取られるかどうかによって、変化したりせず、

永遠にあなたに与え続けられているのです。

 

今、あなたは、自分が思う通りにならないこと、できないことで、

いらだっているのかもしれません。

 

人生の中で、これまで何度も経験してきた「自分を投げ出したくなる」気持ちに、

取り込まれそうになり、気力がなくなってしまったのかもしれません。

 

どれほど、自分を投げ出したくなっても、切り捨てることのできない「自分」、

取り組めば取り組むほど、無力感を感じる「自分」・・・・

 

未来の保証は何もなく、手探りで、あなたは、きっと、どこに向かって進めばいいか、

わからなくなっているのでしょう。

 

でも、慈悲がそうであるように、今は、ただ、あなた自身に優しくいてください。

 

答えを求め、何かを達成しようとしているときほど、物事は複雑になり、困難になるものです。

 

今の混乱と、無気力と、「どうにもならない自分」のどれも、優しくされる価値があります。

 

どうにかしようとせず、ただ側にいて、ほんの少し、その声に耳を傾けて・・・・

 

どんなネガティブな気分も、永遠にそのままではいられません。

 

それは、この世界に属するものであり、変化するのが当たり前だからです。

 

あなたは、無条件の愛に値する存在です。

 

それは、この世界を超えたところからもたらされ、永遠に変化することはありません。

 

今、すべてが優しく、あなたの味方になり、癒しのために役立ってくれるでしょう。

 

過ぎていく時間ですら・・・・

 

だから、あらゆる評価と判断を脇に置いて、待っていてください。

 

あなたの真の優しさもまた、あなたの本質であるがゆえに、変化することはありません。

 

一時的に、雲の向こうに見えなくなったとしても、新しい風が吹いて、

雲が流れ去っていけば、変わらずそこにあることがわかるのです。

 

あなたが、自分自身に優しくなり、時間を味方にして、

癒しを受け取ることができますように。






(2019.04.10 Wednesday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神に創造されたときのまま、一度も変化したことがないと、

思い出せますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」