第660号 2021/7/17

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第660号 2021/7/17     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神のゴール …………………………………………………………………☆



私たちが、神への一歩を踏み出すことを決めたそのときに、

私たちのゴールは達成されています。


神の子である私たちの意志であり、神の意志でもあるものは、

時間とは関係のないものであり、その意志を妨げることができるものは

存在しないからです。


しかし、私たちが、そのことを認識するために、私たちの心の中にある

真実を覆い隠している誤りを取り除くことが必要です。


神の子の意志は、神とひとつのものであり、それが誤りであっても、

信じられたものは、力を持っています。


それは埋め立ててしまった清らかな水源を再び掘り起こすのに似ているかも知れません。


私たちは、それが完全に失われたと信じていましたが、

愛によって創造されたものが失われることはなく、

私たちには変えることもできません。


愛は神そのものであるのですから、ほんの少しでも冷静に考えれば、

それを、私たちが変化させることなどできないということは、明らかです。


神に創造された私たちも同じです。


私たちは、かつて、愛と離れ、愛でないものになったという考えを持ったかもしれませんが、

それによって、何も起こってはおらず、何も変わっていないのです。


私たちは、せいぜい、神に創造された自分という認識をしない、と、

決めただけであり、真実を覆い隠すために、様々なものを考え出して、

真実との間に挟み込んだのです。


私たちが、本当は、神とひとつでいたいのだという認識を取り戻せば、

それは即座に叶えられます。


神が私たちを愛するように、私たちも神を愛しています。


自分で作り出した混乱の中で、私たちは、自分が神を愛していることを

忘れてしまっていましたが、そのことを思い出すとともに、

私たちは、自ら、神へと引き寄せられていきます。


何も変化していなかったという認識が、旅の終わりであり、

自由も、幸せも、喜びも、すべてがそこにあります。


私たちは、待つ必要はありません。


神のいる永遠の今この瞬間は、時間とは関係なく、

いつも、私たちと共にあるからです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Blessings of Abundance ~ 豊かさの恩恵 ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )


あなたの経済状態は、今も、これからも天から守られていて安全であり、

必要なものは、必要なだけ与えられます。


リラックスして、宇宙の豊かさをあなたの内側に感じてください。


そうすれば、あなたが頭でどんなことを不安に思っていようとも、

あなたの内面の深いところには、安心があることが分かるでしょう。


あなたが、自分の内側に豊かさを感じることができれば、それは、

素早く現実化して、あなたの元にやってきます。


恐怖に駆られて、何かをしようとするよりも、安心し、信頼して、

今この瞬間に根を下ろすことが大切なのです。


あなたが、心を開いて、宇宙の豊かさを感じていれば、必要なアイデアは、

必要なタイミングでやってきて、あなたを然るべき行動へと導くでしょう。


宇宙は、あなたの望みを聞き入れ、それを叶えようとしています。


あなたの不安は、その流れを阻んでしまうかもしれません。


だから、どうぞ、安心してください。


窓を開け、深呼吸をして、新しい空気を取り入れましょう。


そして、宇宙の流れに委ねていてください。


あなたが、心を開き、宇宙の流れの中で、十分な豊かさを受け取ることができますように。




(2014.02.11 Tuesday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、すでに、すべての問題が解決し、

望むゴールを達成しているのだと認識できますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」