第659号 2021/7/10

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第659号 2021/7/10     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神の平和 ……………………………………………………………………☆



私たちは、平和を望んできました。


あなたも、世界の平和を望み、そのために自分が何かできるのではないか、と

考えたことがあるはずです。


しかし、争いは、自分とは関係なく起こり、自分は、それを解決すべく、対処する、

という考えは、根本的に誤っています。


私たちが間違っていたのは、まず争いを作り出し、それから平和にしようとしたことです。


私たちは、忘れてしまっていますが、争いのような、神の中に存在できないものを

思いついたのは、自分自身でしかあり得ません。


本来実在しないものを、体験することで、実在するように見せることができるのは、

自分で自分を欺いているからです。


だから、奇跡は、私たちの内側で起こる必要があり、それによってのみ、

私たちは、愛のもたらす結果を受け取ることができるのです。



戦いによって平和を勝ち取るだとか、


不調和の原因に見える誰かをどうにかすれば、望む結果が得られるだとか、


自分が傷ついたり、傷つけたりできるだとか、


そのような考えは、すべて誤りです。



それらは自分の内側を変えることができないという思い込みによって

作り出された代替案に過ぎず、真の原因には何の変化ももたらさないので、

真に望む結果を得ることはできません。


私たちは、自分自身の誤った信念を恐れ、それを変えられないと信じて、

恐れによって、冷静な判断ができなくなっていたのです。


神の平和とは、作り出すものではなく、誤った信念が訂正されることにより、

ずっとそこにあったものが、そこにあるのだと認識されるというだけのことです。


恐れに翻弄されているときには、愛の力を信頼できなくなるかもしれませんが、

私たちは、それでも、愛が真実であり、恐れが偽りであることを知っています。


私たちは、神の平和へと至ることができます。


私たちは神を頼り、恐れを超えて、私たちの内側に、永遠の平和を見出せるのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Go For It! ~ 思うとおりにする ~

( デイリーガイダンス オラクルカード )



天使たちは、あなたが正しい道にいて、着実に前進していることを伝えています。

 

あなたの望みは叶えられ、あなたの想像した以上のことがもたらされるでしょう。


躊躇せず、自信を持って、前に進んでください。


天使たちは、いつもあなたの側にいて、あなたをサポートしています。


あなたが正しい道を歩くときには、帆に風をいっぱいにはらんだ帆船のように、

滑らかに勢いよく進んで行くことができます。


大切なことは、あなたが今できること、したいことにいつも正直であり、

その感覚と直感に従うことです。


行動していることが、望みにまったく関係ないように思えても、

大きな目標が遠く見えても、あなたが自分に正直である限り、

天使たちの視点で見れば、いつも正しい道を進んでいるのです。


今の段階では、意味や理由が分からないこともたくさんあるかもしれませんが、

先に進んで行けば、あなたも、自分のしていることが状況にどう影響しているのか、

理解できるようになるでしょう。


あなたは、他の誰とも同じように、宇宙の中のかけがえのない、唯一無二の存在です。


あなたは、誰かの進歩によって気づかないうちに助けられ、あなたの進歩も、

あなたの知らないところで、誰かの役に立っているのです。


あなたが、自分に正直に、確信を持って、明るくポジティブに、

前に進み続けることができますように。




(2016.03.20 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、慈悲によって自分の誤りを許し、神の平和を内側に感じられますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」