第658号 2021/7/3

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第658号 2021/7/3      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神聖な兄弟 …………………………………………………………………☆



私たちは、自分の罪(だと思っているもの)を、すべて外側に投影し、

それを、肉体の目を通して見ています。


私たちは、自分が無罪であることを望んでいますが、エゴによれば、

自分以外の誰かが悪くないのであれば、自分が悪いことになり、

自分の身の潔白を証明するためには、自分より悪い誰かが必要だということになります。


エゴの主張は、悪の中に善を置き、危険の中で、安全を感じようとする試みに見えます。


エゴにとっては、自分の罪を投影した他人も、世界も、敵であり、

たった一人で、自分の安全のために、戦わなくてはいけません。


しかし、愛のメッセージは、私たち自身も、他の誰も、悪くないと伝えます。


悪は存在せず、もちろん、悪に程度の差などなく、誰もが無罪であり、

幸せになれると伝えるのです。


私たちは、エゴの矛盾に気づき、愛の声の中に真実を感じて、

真の幸せを求めてここまできました。


私たちは、今、兄弟に被せた罪の覆いを取り除き、真の姿を見ることができます。


誰か一人を真実の姿で見るとき、私たちは、それが自分自身の姿でもあることがわかり、

すべての人が自分の兄弟であり、清らかであるとわかるのです。


清らかで神聖な兄弟は、神よりもずっと近くに、確かさを伴って、感じられます。


その兄弟を感じるとき、私たちは、自分が神に対して、

疑いや恐れを残していたこともわかります。


そして、神聖な兄弟がいれば、神への疑いや恐れを、

完全に取り除けるのだということもわかるのです。


私たちは、神聖な兄弟なくして、神のところに帰ることはできません。


私たちは、ひとつであり、手を取り合って、喜びの中で、帰還を果たすのです。


私たちの手を取る兄弟の手は確かであり、私たちは、愛し合っています。


私たちが抱え込み、信じてきた誤った信念のすべてを、神聖な兄弟が祝福し、

取り除いてくれます。



****



目を閉じて静かに座り、ゆったりとした呼吸をしながら、リラックスします。


「罪のない清らかな兄弟の姿を見たい」というはっきりとした意図を持ちます。


自然に特定の誰かが思い浮かんできたら、その人に向かって言います。



「◯◯さん、私は、あなたに名前をつけ、あなたがどのような人であるか、

肉体の目で見、判断してきました。


でも、今、すべての思い込みを脇に置いて、あなたを真実の姿で見たいと望んでいます。


どうぞ、あなたの真実の姿を、見せてください」



見ようとする意図を脇に置き、真実が明らかになるのを静かに待ちます。


その人の肉体のイメージが消えていき、明るい光が感じられたら、うまくいっています。

(もしうまくいかなければ、「真実を見ることへの恐れを取り除いてください」と

神にお願いするといいでしょう)



光の中で、兄弟にお願いします。



「神聖な兄弟よ、私を祝福してください」



光があなたを包み込み、兄弟とあなたがひとつであることを教えてくれるでしょう。



心地よいと感じる時間を過ごしたら、静かに目を開けます。



*****



これから先、どんなときも、どんなことも、神聖な兄弟が、私たちを導き、助け、

愛への道を、共に歩んでくれます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Take Your Time Making This Decision ~ 時間をかけて決める ~

( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたが、確実で完全な変化を望んだので、愛は、それに答えようとしています。

 

あなたは、愛の望みであり、あなたの真の望みでもある、完璧な瞬間に向けて、

すべての意志を統一したのです。

 

それがどのように起こるのか、そのために、あなたが何に気づき何をしたらいいのか、

あなたは、自分の中に無駄な思考を見て、未だに葛藤しているかもしれません。

 

自分が何が足りないのか、できていないことが何なのか、

落ち着かない気持ちにもなるのでしょう。

 

あなたの気づきが今十分でないとしても、それは、必ず、もたらされます。

 

あなたの心を愛の手にゆだねましょう。

 

あなたの中に残る、愛に対する誤解や防衛が、完全に消えてなくなるように・・・・

 

逆さまになっていた視覚が、正されようとしています。

 

誤解が生んだ恐れを見ることを選んできた心が、愛を見ることに合意するのです。

 

あなたが、未だに恐れているものが何なのか、それは本当に恐れる必要があるものなのか、

愛は優しく教えてくれるでしょう。

 

恐れと向き合うことをあなたは恐れてきましたが、愛の強さをあなたが感じている今では、

それほど、大変なことではありません。

 

あなたは、少し、眉根を寄せて、険しい顔つきになるかもしれないけれど、

それはほんの一瞬で、恐れからの解放がやってきます。

 

今、とあなたは考え、また、失敗に終わるのではないかと恐れていますが、

そのような恐れも、愛が癒してくれるでしょう。

 

愛とあなたの間に完璧な信頼が戻ること・・・・

 

あなたが愛に求めたことに、愛は、完璧に答えてくれます。

 

心配を手放せないには理由があり、それも、癒されるべきものです。

 

愛は確実にやってきて、あなたを完全に安心させてくれます。





(2020.03.15 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、兄弟と共に、手を取り合って、喜びの中で、

愛へと戻ることができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」