第657号 2021/6/26

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第657号 2021/6/26     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛の光 ………………………………………………………………………☆



私たちは、愛の光です。


神が肉体とは関係なく、無限の存在であり、光り輝く愛であるのと同じように、

私たちの真実も光そのものなのです。


私たちは、この世界で肉体に閉じ込められて、世界の中にある脅威に怯えていますが、

それらすべては私たちの作り出した幻にすぎません。


この世界では肉体からの解放は、死と結びつけられていますが、

それは誤りなのです。


私たちは、肉体ではありません。


そして、肉体と関連付けられて、固有の性質や性格を持った、

限定された心でもありません。


愛である神との一体性を感じ、自らの内に、清らかさを見る者は誰でも、

自覚していなくても、そのことを思い出しています。


それは、「私」とは肉体とそこに関連付けられた心であると信じている自我にとっては、

脅威でしかありません。


自我は、本来の神の子の心が、愛の光を自覚しないように、

肉体と、限定された心と、世界の実在を証明しようとします。


それでも、自我も幻でしかなく、神の子に寄生しているようなものなので、

自我の努力は、必ず、無駄に終わることになります。


私たちは、神の子である自分を否定し、肉体に閉じ込めて、世界を檻としてきました。


しかし、私たちがどんな誤りを信じていたとしても、私たちの心は神の心とひとつであり、

例え幻想であっても、その中に愛の光を見ることができます。


私たちは、檻として作り出した世界と敵対し、戦ってきましたが、

世界と仲直りし、一体性の中で、手を取り合うことができるのです。



*****



目を閉じて静かに座り、ゆったりとした呼吸をしながら、リラックスします。


「私は愛の光です」と心の中で何度か繰り返しながら、

愛の光が現れるのを静かに待っていてください。


自我が騒いだとしても、それに対応することなく、

自分が信じてきたあらゆる信念を脇に置いて、

ゆったりとした気持ちでいます。


やがて光が内側から輝き出し、明るい光に満たされたら、

その光で、世界を照らしていきます。


その光は世界が待ち望んだものであり、あらゆる場所で、歓迎されるでしょう。


光であるあなた自身が広がっていき、世界を包み込んでいきます。


そして、すべてのものの中に光の粒子が浸透していくのを感じましょう。


部屋の中にあるベッドやソファ、行きつけの商店や、街並み、

通勤で使うバスや電車、道行く人・・・・


普段あなたが目にするもののすべてに、あなた自身である愛の光の粒子が、

祝福とともに浸透していきます。


明るい光の中で、すべての形象が消え、光の中ですべてとひとつになります。


「私は世界の中に苦痛の原因を見てきましたが、それは間違っていました。

愛の光の中で、私は世界とひとつです」


心地よいと感じる時間を過ごしたら、静かに目を開けてください。



*****



私たちの目に相変わらず世界が見ていたとしても、

私たちは、世界とひとつであり、

世界は私たちの味方になってくれます。






☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Law of Attraction ~ 引き寄せの法則 ~

( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

 

引き寄せの法則とは、あなたが強いエネルギーを注いだものが、

あなたの人生に現れるということです。

 

ですから、あなたの望みだけでなく、不安や恐れや怒りも、同じような効果を発揮します。

 

あなたは、自分はまだまだネガティブで、それが実現してしまったらどうしよう、

と思っているかもしれません。

 

でも、宇宙は、あなたの思考のポジティブさとネガティブさの割合によって、

どの程度、それが現実化するかを調整し、あなたを守ってくれています。

 

それはつまり、あなたが、願いを叶えたければ、

あなたの思考のポジティブな割合を増やせばいい、ということになります。

 

それが簡単にできないから、困っているんだけど・・・・

 

もちろん、それはそうなのですが、あなたの思考をポジティブにするために、

天使たちが常にサポートしてくれることを思い出してください。

 

「ネガティブなことを考えないように」するのは難しいですが、

それを天使たちに手渡してしまえば、ネガティブな思考を抑え込むのでなく、

思考そのものが消えてしまいます。

 

抑え込んだものは、常に、消える訳ではなく、潜在意識に蓄積されるだけです。

 

ですから、「ネガティブなことを考えないように」思考を抑え込んでも、

同じ思考が何度もやってくるのです。

 

もちろん、天使たちに手渡しても、同じ思考が何度もやってくることもありますが、

それには、深い理由があり、いずれ、癒せるタイミングがやってきます。

 

思考が現実化することは、喜ばしいことでもあり、ときには、恐ろしいことでもあります。

 

でも、それがあなたに起こるときには、あなたは常に準備ができているということです。

 

宇宙が与えてくれるものを、あなたにとって、最大限有利に使ってください。

 

あなたが、引き寄せの法則を理解し、感じ、あなた自身のために活かすことができますように。




(2016.12.19 Monday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、幻想を超えて、すべてとひとつであるという自覚を取り戻せますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」