第652号 2021/5/22

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第652号 2021/5/22     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 対立の終わり ………………………………………………………………☆



この世界は実在していませんが、実在していないものを実在して見せるために、

あらゆるものが対立しています。


対立によって、それぞれが押し合うような力動を生みだし、

そこにないものをあるように感じさせることができます。


陰と陽、昼と夜、男と女、というように、対になっていることで、

対立が生まれ、存在しているように思われているのです。


そのような対立の源は、私たちの心の中にあります。


私たちは、心を顕在意識の部分と潜在意識の部分に分け、対立させています。


潜在意識の部分には、自分にとって都合の悪い、いわゆる悪を隠していますが、

それは世界へと投影されています。


だから、私たちは、世界との一体感が持てず、意識的にはわからなくても、

世界と対立しているのです。


そして、世界は自分と無関係に存在すると信じることで、

顕在意識の部分は、自分が善であると思い、安心します。


理解不能な人が周りにいるとか、世界のどこかで酷い不幸が起こるとか、

善の部分は、それに憤ったり悲しんだりしますが、そのすぐ下では、

世界と自分が無関係であることを証明するために、

それを利用しています。


だから、自分は善であると言いたいけれど、いつも、自信が持てず、

不安定で、ちょっとしたことで自分を責めずにはいられません。


不幸の源は、自分の中にあります。


私たちは、自分を責めている場合ではなく、自分で作り出した対立に目を向け、

その対立を終わらせるように、愛である神にお願いしなければいけません。


神は、私たちの完璧さを知っているので、ただ、私たちの求めに応じてくれるだけです。

(もし、神が積極的に私たちを癒そうとするなら、

神が私たちを完璧だと認識していないということになります。)


だから、私たちが気づいていないことは、癒しから除外され、

望む変化が訪れないように感じられたりするのです。


私たちが、神の愛、神の平和、神の清らかさを真摯に求めるとき、

神は、必ず、応えてくれます。


私たちは、自分たちが気づかないふりをして、除外しているところまで、

神に入ってきてもらうように、お願いすることができます。


その過程で、善なる部分、自分だと思っていた部分は、

自分にがっかりするかもしれませんが、

それも、本来の自分とは、まったく無関係であり、

とらわれる必要のない感情だということがわかるでしょう。


私たちは、もっと軽やかに進んでいくことができます。


対立の終わりは、一体性の始まりです。


対立が消え去り、真実である神の平和が、すべてを包んでくれます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Believe And Trust ~ 確信を持つ ~

( 大天使ミカエル オラクルカード )


あなたが、現在の状況の中にある宇宙の秩序を信頼すればするほど、

すべては穏やかに解決していきます。

 

あなたの目に見える状況は、予想外で、戸惑いを感じるものかもしれませんが、

現在の状況が完璧で、完全であることを、信頼しても大丈夫なのです。


あなたは、先のことを心配して、不安になってしまうのでしょう。


でも、進んでいけば - つまりその時になれば - 宇宙がすべてを整えてくれており、

何の心配も必要なかったことがわかるでしょう。


大切なのは、今この瞬間であり、今この瞬間何の不足もないことを理解してください。


不安を天使たちに委ねて、リラックスしていましょう。


何度も繰り返し伝えられるように、あなたはいつも完全に守られていて安全です。


あなたはこれまでも心配し続けてきたけれど、結局のところすべて大丈夫だったはずです。


あなたの中には、思い通りの結果にならなかったという気持ちもあるかもしれませんが、

時間が経ってみれば、その経験があなたにとって必要だったことも感じているでしょう。


物事を思い通りにコントロールしようとせず、ほんの少し勇気を出して、

握っている手を離し、宇宙に委ねてみてください。


すべては、宇宙の完璧な秩序の中で、あるべき状態であり、とてもうまくいっています。


あなたが、今の状況を信頼し、安心していることができますように。


 

(2016.06.13 Monday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、対立を終わらせ、一体性を感じられますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」