第651号 2021/5/15

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第651号 2021/5/15     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪





☆1… 愛の中で ……………………………………………………………………☆



私たちが世界をどのように認識していたとしても、

神の愛はすべてを包み込んでいます。


私たちは、世界を神不在の場所として作り出し、

それを経験しているように思い込んでいます。


それでも、私たちがそれを望めば、すべての場所で愛を見ることができるのです。


世界の中に見えるあらゆる物質は、愛を覆い隠すために描かれた絵のようなもので、

目に見えている物質を超えて見る意図を持てば、

私たちは、どのようなものの中にも宿っている愛に至ることができます。


それは、私たちの本質が愛でしかなく、どのような空想をしても、

愛でないものにはなれないからです。


私たちが、無意識に、どれほど、愛の不在を証明しようとしても、

愛を消すことはできません。


それは、私たちに神を打ち負かすことができないということであり、

自分を消し去ることはできないということでもあります。


エゴは、愛を恐れ、真実である愛の光が見えないように、様々な絵を描いて、

愛を覆い隠してきました。


しかしそれでも、偽りは偽りでしかなく、私たちが真実を求めるときには、

それは消えていくしかありません。


私たちが、すべてを超えて、愛に目を向けるとき、そこに描かれていたエゴの幻は、

ただ消えていくのです。


だから、私たちにとって、愛がすべての答えであり、

私たちの安全も愛によって保証され、私たちは自由になることができます。


私たちは、肉体の目によって、この世界を見ていると信じていますが・・・・


これまでとは異なった見方で、愛だけを見ることができます。


一体、何をどうしたら、そのようなことができるのか・・・・


私たちにはわかりませんが・・・・


どんなときも、私たちは、愛である神に助けを求めることができます。


神の導く道は、不可能に思えるすべてを超え、私たちを幸せにしてくれます。


愛の眼差しによって、愛だけを見ることができるように、お願いしましょう。


そうすれば、私たちが常に、愛の中に包まれていることがわかるでしょう。


自分の内側にも外側にも、愛が不在の場所などないとわかれば、

私たちは安心して、幻を手放すことができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Wait ~ ちょっと待って! ~

( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

混乱や焦り、すぐに白黒つけたい気持ちがあるときには、決断や行動を急いではいけません。

 

それらは、エゴに属するものであり、本質的な解決をしないために、

表面的な解決を急ぐのです。

 

エゴにとってみれば、表面的な問題と解決にとらわれていれば、自分は安全でいられます。

 

あなたは、とても気持ちが急いていて、早くどうにかしたいと思っているようですが、

あなたが思うほど、早くどうにかしなくてはいけない訳ではありません。

 

あなたの中で、もう少し、理解が深まり、問題の原因が見えたなら、

癒しとともに、目に見える状況も変化するでしょう。

 

聖なる存在は、あなたを苦しめようとしているのではなく、

本当の癒しへと導こうとしています。

 

答えや結論や結果を焦るとき、誰もが、聖なる導きを無視して、

自分だけでものごとを進めようとします。

 

それが決して悪い訳ではありませんが、あなた自身にとって、

単に問題の先送りをするだけになってしまいます。

 

今、あなたの想像を超え、あなたにとって、最善の結果が用意されています。

 

あなたは、あなたが考えた道を選ぶこともできるし、

聖なる存在が用意してくれている道を選ぶこともできます。

 

「それには、いったいどうすればいいのか」

 

あなたは、ほんの少し、天に向かって、悪態をつきたい気持ちになるかもしれません。

 

それでも、ほんの少し、時間を取ってみてください。

(ちなみにあなたが少々文句や不満を言ったからといって、

聖なる存在があなたを見捨てたり、罰したりすることはありません)

 

あなたが落ち着けば・・・・

 

あなたの心に余白ができ、そこに、聖なる存在は、

本質的な解決のためのメッセージを届けてくれます。

 

大きく息を吐いて、温かいお茶でも飲んで、あなたのために、時間を取ってください。

 

あなたが、今この瞬間、天の助けを受け入れられますように。



(2018.10.01 Monday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛だけを見ることができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」