第650号 2021/5/8

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第650号 2021/5/8      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪





☆1… 清らかな思考 ………………………………………………………………☆



私たちは、自分が清らかであることを望んでいます。


それは、神に創造された真の自分の属性であり、今では、

自分から失われたと信じられています。


だからこそ、私たちは、清らかさを渇望し、そうでない自分を責め続けるのでしょう。


清らかさを求め続ける私たちは、精神的、肉体的、環境的に、

自分のきれいさを証明しようとしますが、追求していけば、

結局のところ、自分が清らかかどうかという判断は、

思考のレベルでされているということに気づきます。


この世界では、思考こそが自分自身であると信じられています。


しかし、思考は、勝手に現れては消え、自分の思う通りにならないものに見えます。


誰かに批判的になったり、嫌悪したり、妬んだりという、ネガティブな思考は、

瞬間的に、自動的に、頭の中をテロップのように流れていき、

清らかでいようとすれば、その思考をどうにかするしかないということになります。


でも、思考をどうにかしようとすればするほど、

それはどうにもならないということもわかります。


そして、私たちは、自分とは醜いものだと受け入れるしかないと考えるようになるのです。


私たちがどうにかしたいと思うようなネガティブな思考だけでなく、

良いと思われるような思考も、基本的にすべてエゴのものです。


エゴは、実在しておらず、だからこそ、実在しているように見せかけるために、

いつも何かを言い続けていなくてはいけません。


頭を空っぽにするのが、難しいのはそのためです。


エゴが実在しないということは、唯一の実在である愛ではないということであり、

エゴの思考は、醜いものにならざるをえません。


私たちは、神に創造されたときから、変化することはなく、変化することもできず、

変化したこともありません。


私たちは、今も清らかであり、偽りを認識して、

誤った判断を下しているというだけのことなのです。


愛とひとつの心は、どこまでも澄んで清らかであり、エゴの思考は、

雲のように、その認識を遮るものです。


神と私たちの間では、言語は必要なく、清らかさと静けさの中で、

完璧にすべてを共有しています。


言語とは、エゴに属するものであり、最終的に消えていくものでしかないのです。


私たちは、エゴを作り出し、それを自分にするという偽りを信じることにし、

自分が何をしたかを忘れることにしました。


神への道とは、それを逆に歩み、私たちが信じているものが偽りであると気づかせ、

自分が何も変わっていないと思い出すための道です。


現れては消える無意味な思考は、私たちとは何の関係もありません。


その内容が良いものであろうと悪いものであろうと、

それは、真実を遮る影でしかないのです。


私たちの清らかな思考は、その向こうにあります。


私たちが望めば、神は、それを私たちのものとして認識できるように、

示してくれるでしょう。


私たちが望んでいる清らかさは、すぐにでも与えられるように、

私たちとともにあるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Teacher ~ 教師 ~

( マハコハン・ラゴッシー / アセンデッドマスター オラクルカード )


あなたの中には、偉大なる導き手の側面があります。


あなたが、今、どのように生きていようと、未来にどのような希望を持っていようと、

その役割は変わりません。


あなたが、導き手としての役割を果たすのに、

誰かとの特定の関わりが必要なわけでもありません。


何かを教えようとする必要さえ、ないかもしれません。


あなたが、ただ、自分自身の本当に生きたい道を生き、本当に話したいことを語れば、

それは、あなたとその瞬間瞬間に関わる人にとって、

いつも、大切な意味を持つようになるでしょう。


もちろん、その過程において、積極的に伝えたいと感じることが、

出てくることもあるでしょう。


でも、それすら、一つのツールに過ぎません。


あなたから発するエネルギーそのものが、周囲の人に、あなたと同じように、

本当に生きたい道を生き、本当に話したいことを語りたいと、

変化を促すようになるのです。


あなたは、今は、「そんなことは、私に出来そうもない」と思っているかもしれません。


でも、必ず、近い将来 ― ごく近い未来に ― その日は必ずやってきます。


だから、どうぞ、ほんの少し、自分を信頼してみてください。


そして、今は、あなた自身の中の偉大なる教師を、あなたの導き手としてみてください。


あなたが、あなたの中の内なる教師を目覚めさせることができますように。




(2012.07.15 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーン …………………………………☆



ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。


一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにある

どんなブロックと問題を取り除くことを助けます。


二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。


(これはロマンティックなものと同様に、

非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)



○2021年5月10日(月)まで



○詳しくはこちら♪


→ http://www.for-l.jp/soulmate_reiki.html



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自らの清らかな思考、神とひとつの思考を、

自分自身として認識できますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」