第647号 2021/4/17

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第647号 2021/4/17     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 守るべきもの ………………………………………………………………☆



私たちは、神に創造された、清らかなひとつの心です。


心は、個人個人にひとつずつあるのではなく、神とひとつであり、

すべてとひとつである清らかな美しい心が、ひとつあるだけです。


神に外側はなく、神の創造はその内側で行われ、だからこそ、

神に創造されたものは、神のすべてを与えられ、神の愛以外の質を持つことはありません。


私たちの個人という幻想の源は、心の中にあります。


私たちは神と離れた醜い心が実在すると信じ、それを神から隠すことにしました。


醜さのあまりに誰にも見せることができず、隠さなければいけない心・・・・


それを私たちは肉体に閉じ込めて、個人=自分=私と呼んだのです。


そして私たちは、その小さく分断された心である自分を

必死で守らなくてはいけなくなりました。


この世界では、さらに、外側に見せてもいい表面的な自分、顕在意識の自分を作り出し、

醜い心は奥深くに隠して、自分でもそのことを忘れ、自分の安全を作り出したのです。


私たちが必死で守ってきたその自分とは、いったい誰でしょう。


神の子を否定し、誰でもなくなってしまった「私」は、もちろん、

何も持っていないことになり、様々なものを寄せ集めて、

自分を維持しなくてはいけません。


それは、ガラクタを貼り付けた人型のようなものであり、中は空洞です。


私たちは、それを自分だと思い込んで、必死に守ってきたのです。


いったい何から、その誤った自分を守ってきたのでしょう。


私たちはそのようなつもりはなくても、愛の真実から、偽りの自分を守ってきました。


真実を告げる神の声を聞かないように、明るい愛の光を見ないように、

心が一体性の自覚を取り戻さないように・・・・


分離した心というあるはずのない間違いを、私たちは維持するために必死でした。


自分を守らなければ、自分はどうなってしまうかわからないという恐れに苛まれて、

愛であるはずの神を恐れの象徴にし、愛ではなく、恐れを信仰してきたのです。


私たちが、愛である神を信頼し、そこに戻ろうと決意したときから、

愛である神は、私たちの恐れをそっと取り除いてきました。


それは、空洞の人型に貼り付けられたガラクタを、

一つひとつ取り除いていくようなもので、

私たちは、だんだんと真実を思い出してきたのです。



私たちが守るべきものは何もありません。


愛の中に攻撃するものは何もなく、愛は危険など知らないからです。


ただ安心して、防衛を手放すことで、私たちは、真実を取り戻すことができます。


私たちは、愛によって創造された愛そのものであり、清らかで美しいひとつの心です。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。




Law of Attraction ~ 引き寄せの法則 ~

( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

 

あなたが体験する世界は、確かに、あなたの思考と感情と価値観によって作られています。


「そんなはずはない。自分は楽になることを望んでいるのだから、

何か別のもののせいで、この状況に置かれている」

 

苦しい状況にいるときには、そう考えたくなるものです。

 

引き寄せの法則が働いていることを受け入れたくない理由の一つは、

自分が出来事を作っているのだとしたら、「すべて自分が悪いことになる」

と思ってしまうことにあります。

 

あなたは、自分を責めたり、悪いと決め付けることが当たり前になりすぎて、

あまりにも簡単に、罪悪感を抱え込んでしまいます。

 

でも、罪悪感を抱えれば、そのエネルギーによって、また、

そのような世界を作ることになり、堂々巡りをすることになります。

 

あなたを守る聖なる存在が、あなたをそのような目にあわせようとするでしょうか。

 

彼らは、あなたを責めたり、あなたが自分を責めるように仕向けることは決してありません。


だからどうぞ、自分をこれ以上責めたりしないで・・・・

 

常に自分を責めて、苦しさでいっぱいになっていれば、

これ以上自分を責める材料を増やしたくないのは当然です。

 

すでにとても苦しいから、「自分のせいではない」と思いたいのです。

 

でも、あなたの内面を注意深く、より深いところまで見てみれば、

責める理由などどこにもないことがわかるでしょう。

 

あなた自身をもっと深く理解しようとしてみてください。

 

苦しみを望んだり、受け入れてしまうのはエゴですが、エゴはあなたではありません。

 

そしてもちろん、そのエゴも責められる必要などないのです。

 

あなたは、引き寄せの法則を効果的に使い、自分の世界を変える力が備わっています。

 

自分を責める材料としてではなく、自分を本当に幸せにするために、

それを生かしてみてはいかがでしょうか。

 

あなたが、自分自身を癒すことで、あなたの世界を全面的に変えることができますように。




(2017.09.13 Wednesday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーン …………………………………☆



ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。


一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにある

どんなブロックと問題を取り除くことを助けます。


二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。


(これはロマンティックなものと同様に、

非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)



○2021年4月30日(金)まで



○詳しくはこちら♪


→ http://www.for-l.jp/soulmate_reiki.html



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、偽りの自分を守るのをやめ、愛へと回帰することができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」