第644号 2021/3/27

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第644号 2021/3/27     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 源への回帰 …………………………………………………………………☆



愛である神は、愛する我が子に苦痛を与えることはありません。


ならばなぜ、私たちは、苦痛を感じることがあるのでしょうか。


神の子どもである存在に、苦痛を信じさせることができるのは、

神の子自身だけです。


神より強いものは存在しませんが、自分が自分を欺いているのであれば、

その空想の中で、神より強いものを想像することもできるでしょう。


私たちは自覚していませんが、苦痛が自分自身にふさわしいものであると、

頑なに信じているようです。


それは、心の深いところに、自分を決して許さないという気持ちがあるということです。


私たちは、その点において、今でも、神の言葉に耳を傾けず、

自分の判断を優先しているのです。


神は、私たちの幸せだけを望んでおり、だからこそ、自らの言葉を受け入れるように、

私たちを導いてくれています。


癒しも、許しも、奇跡も、私たちの誤った信念を削り取って、小さくし、

やがて、私たちが安心して、それを何の価値も意味もないものとして、

手放せるようにしてくれます。


私たちは、自分で自分を裁き、苦しめていますが、そのことを忘れ果てています。


・・・・と言うよりも、苦痛が継続するように、自分が自分に何をしたかを

忘れることにしたのでしょう。


だから、私たちは、自分が苦痛を被るとき、それは、自分が起こした訳ではなく、

自分は、被害者であるように思い込んでいます。


それによって、私たちは、自分が運命や外的状況に左右され、

自分ではどうすることもできない弱い存在だと信じ込んでもいます。


私たちは、自分が始めたことを自分で終わらせることができます。


もちろん、それは、神の愛のサポートがなくてはできないことではありますが・・・・


私たちは、自分がしたことを神のサポートによって思い出し、それによって、

すべての誤りの源を、神によって、訂正してもらうことができます。


自分の解放のために、自分が忘れていることを思い出させてもらうように、

私たちは、神にお願いするだけでいいのです。


間違っていたからといって、私たちは、悪い訳ではありません。


だからこそ、間違いに目を向けることができるのであり、その先に、

誤りからの解放 ー 苦痛からの解放 ー があるのです。


私たちは、今でも神とひとつであり、その自覚を取り戻すために、神に頼っています。


旅の終わりが近づき、私たちは、どこかでそのことを感じています。


私たちは、故郷を離れたことはありませんが、愛の源へと帰っていくのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。




Focused Intention ~ 集中した意図 ~

( ダイアナ / 女神のガイダンス )


不安や、心配に惑わされることなく、あなたの望みに気持ちを集中させましょう。


自分に無理に言い聞かせて信頼させるのでも、念じるのでもなく、

夜寝るときに、朝が来ることに何の疑いも抱かないような信頼へと、

あなたの意識を高めていかなくてはいけません。


自分の望みが当たり前に叶う、という感覚は、

あなたの望みを素早く現実化するための鍵なのです。


もちろん、そのような信頼を持つためには、不安や心配を天使に預け、

集中した意図を保てるように、サポートを受け取ることも大切です。


完璧にできることが必要なのではなく、あなたが、

信頼を高めようとすることそのもののエネルギーに宇宙は応えてくれます。


信頼だけでなく、その他のもろもろのことによって、あなたは、

自分には、望みを受け取る価値がないと考えることもあるようですが、

あなたが今どのような状態であれ、いつ何が起こるかということは、

宇宙の流れに委ねるべきことです。


あなたは、最高のものを受け取る価値があるのだと、認めましょう。


そうすれば、あなたの信頼は、より高いレベルへと進んで行きます。


信頼が揺らがなくなれば、あなたは安心し、リラックスして、

宇宙の流れに乗っていることができます。


望みが叶うことにあなたの意図を集中させてください。


あなたが、揺るぎない信頼によって、あなたの望みを叶えることができますように。




(2014.03.30 Sunday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーン …………………………………☆



ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。


一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにある

どんなブロックと問題を取り除くことを助けます。


二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。


(これはロマンティックなものと同様に、

非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)



○2021年4月30日(金)まで



○詳しくはこちら♪


→ http://www.for-l.jp/soulmate_reiki.html



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自分への裁きを手放し、愛の源へと帰ることができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」