第642号 2021/3/13

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第642号 2021/3/13     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 怒りを許す …………………………………………………………………☆



怒りとは、恐れと同様に、愛に属するものではなく、実在のものではありません。


ですから、私たちは、外側の何らかの事情が、自分の怒りを誘発すると考えていながら、

その怒りを決して良いものだと受け入れることができません。


怒りを感じる自分が許せず、しかし、どうにか、それを正当化したいので、

正義という定義を作り出し、怒りに存在価値を与えているのです。


それでも、どれほど怒りを正当化しても、自分が許せないという気持ちを

消せる訳ではなく、潜在意識の深いところにあるそれが、

さらに怒りを誘発するという悪循環に陥ります。


怒りを抱く自分が実在するなら、決して許すことなど不可能であり、

自分だと思っている自分は、怒りを感じていると信じているのですから、

自分を許すことができなくなっています。


この世界では、許しは、罪の存在を認識した上で、それを咎めない、というだけであり、

それゆえ、再度罪を犯した瞬間に、その許しは撤回され、

信頼が裏切られたという正義の名の下に、さらなる怒りと罰を正当化します。


そのようながんじがらめの状態から私たちを救うのは、神の愛、神の許しだけです。


神の許しは、すべてを愛のまなざしで眺め、愛の中に怒りは存在せず、

罪はありえず、罰は神に属するものではないことを教えます。


神は、私たちが、「怒りを抱く自分」になったことなどないと、

私たちに思い出させてくれるのです。


私たちは、自分で自分を許すのではなく、神の許しによって、

真実を求めることで、罪深い自分、自分自身の怒りから解放されます。


私たちは、嫌なことをされて怒るのは、正当で当然だと信じてきました。


しかし、怒りの原因となる出来事は、怒りを正当化するために、

自分で作り出しているだけです。


心の深いところを見れば、自分が抱いている怒りは、

この世界のどんなことともかかわりなく、ただ、怒っているだけに思えます。


自分が理由なく怒るような存在だと、誰が認識したいでしょう・・・・


自分の中にそのような怒りを認識していれば、それに意味を与えたいと思うのは、

(エゴにとっては)当然の心の動きです。


それはたとえエゴであっても、自分が「悪くない」、つまり、無罪潔白であると、

強く望んでいるということに他なりません。


エゴは、自分で自分の無罪を証明しようと必死ですが、

どれほど細工をしようとも、エゴには不可能です。


しかし、神のまなざしで見れば、実は、エゴのその望みはすでに叶っているのです。


神は、エゴを認識しませんが、エゴを見捨てることはありませんでした。


私たちが認識していると信じているもののすべてを、神は愛しているのです。


愛に触れ、エゴは消えていくかもしれませんが、それは死ではなく、祝賀です。


エゴが消えても、私たちは、消えることはありません。


私たちは、自らの中に感じている怒り、自分だと信じているエゴに、

私たちを通して、神の愛を差し出すことができるのです。


私たちはエゴではなく、エゴは実在していませんが、私たちはエゴを許し、

エゴが抱えている自己矛盾と苦しみから、解放することができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Everything's Okay ~ すべて大丈夫 ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )


あなたが、今の状況をどう見ていて、今の自分をどのように評価していたとしても、

すべては、とてもうまく行っています。


肩の力を抜いてリラックスし、安心と信頼を取り戻しましょう。


あなたの気持ちが落ち込んでしまうときには、何かができていない、

何かがうまく行っていない、というようなことばかりに目を向けてしまっています。


でも、あなたもよく分かっているように、足りないもののことばかり考えていても、

前に進むことはできません。


ときには難しいと感じることがあるかもしれませんが、できていること、

うまく行っていることに、目を向けてみてください。


あなたがそう望むなら、何もかもがすんなりとうまく行き、

楽しく穏やかに一日を送ることができるのです。


今、すべては、とてもうまくいっています。


自分のハートと繋がって、笑顔で一日を始めてみてください。


あなたの笑顔が、あなたの周りにポジティブなものを次々と引き寄せてくれるでしょう。


あなたが、安心し、リラックスして、今の状況を宇宙に委ねることができますように。



 

(2014.06.29 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーン …………………………………☆



「ソウルメイト・レイキ」アチューンメントのキャンペーンを始めました♪


○対面


アチューンメント(60分) / レイキセカンド以上を伝授済の場合のみ \8,000

レイキヒーリング+アチューンメント(90分) \11,000


○遠隔(リアルタイム)


アチューンメント / レイキセカンド以上を伝授済の場合のみ \4,000

レイキヒーリング+アチューンメント \7,000



※ ソウルメイトレイキには、レイキセカンド以上、又は、一週間以内に

レイキヒーリングを受けている方のみ伝授可能という条件がありますので、

レイキセカンドを受けられていない場合は、

レイキヒーリングとのセットメニューをお申込みください。



○2021年4月30日(金)まで



○詳しくはこちら♪


→ http://www.for-l.jp/soulmate_reiki.html



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自分の怒りを許せますように。

そのことによって、怒りという誤りから、解放されますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」