第640号 2021/2/27

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第640号 2021/2/27     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆☆☆ 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーンを始めました ☆☆☆


(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… ひとつのこころ ……………………………………………………………☆



愛がひとつのものであるように、心もひとつです。


私たちが、神とひとつであるということは、ひとつの愛、ひとつの心だということなのです。


神だけが実在しており、神に外側はありませんから、神と離れることも不可能なら、

神と異なることも不可能です。


神の創造とは、神の内側で起こるのであり、だから、神によって創造されたものには、

神のすべてが与えられ、変化することはありえません。


このことをよく考えてみるなら、私たちは、神と離れて何かを為すことはできず、

神と離れた思考を持つこともなく、神と離れたものを作り出すこともできない、

ということになります。


私たちの罪の意識の源は、自分が神と異なるもの ー 悪になった、という信念ですが、

神と離れることができないとすれば、それは単なる思い込みでしかありません。


私たちは、自覚する自分の思考が好きではありません。


不満、妬み、批判、比較、好き嫌いなど・・・・


そのような思考は、勝手に起こり、制御不能のように思えます。


そして、そのような思考が自分だと思っているので、自分を愛することができないのです。


しかし、私たちが「自分が考えている」と思っていることが、すべて、

実際には、実在していないとしたらどうでしょう。


私たちは、神から離れて何かをすることができると信じたので、

自分から離れた意図(つまり自分の意図によるものでない勝手な思考)を、

認識することになったのかもしれません。


神の中で、神の意図と異なる意図を持った自分の中に、

自分には制御不能の意図があるように思えている・・・・


「ないものがどうして認識できるのか」と、私たちは聞きたくなりますが、

その問いは、エゴが発しているものです。


神はエゴのその問いに、エゴの求めるような答えを与えることはできませんが、

真実によって、癒しをもたらすことで、問いそのものが消えるように導いてくれます。


私たちは、神とひとつであり、神と離れたことはありません。


私たちは、罪深い自分を作り出したことはなく、

神と異なる考えを持ったこともありません。


私たちは、世界を作り出しておらず、

不幸も、苦痛も実在していないのです。


だから、私たちに罪はなく、罰に値する根拠はどこにもなく、

清らかで、麗しく、愛される価値があるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



One Step at a Time ~ 一度にひとつずつ ~

( ユニコーン オラクルカード )


あなたは、変化を急いで、一度にたくさんのことをしようとしているのではないでしょうか。


大丈夫。焦る必要はありません。


あなたが、あなたにとって、心地よいペースで、進んで行けば、

すべては完璧に上手くいきます。


一度にひとつずつ、着実に進んで行くほうが、むしろ、一度に多くのことをするよりも、

プロセスに置いても、最終的な結果に置いても、最高のものをもたらすのです。


そして、急がないで、ゆっくりと何かをしようとすることで、

あなたは、自分がどのようなペースを心地よく感じ、すんなりと取り組めるのか、

よく理解することができるでしょう。


どんなことも、自分に関心を持つことで、

より深い癒しやスピリチュアル的知識を得ることに繋がります。


さあ、ちょっと手を止めて、周りを見回してみてください。


あなたが今しようとしていることは、どれだけあるでしょうか。

無理にすべてをしようとしていませんか?


天使たちに助けを求めましょう。


そして、今、自分がしたくないことは、とりあえず置いておいて、

一番したいことから始めましょう。


あなたは、嫌なことほど先にするべきでは、と思うかもしれませんが、

あなたの気持ちが楽になれば、やがて、やるべきと思っていた嫌なことは、

しなくて済むか、嫌でなくなるか、のどちらかになっていきます。


一度にひとつずつ、そして、自分がしたいことから始めましょう。

天使たちは、いつもあなたの側にいて、あなたのするひとつひとつのことを、

手助けしてくれます。


あなたが、安心して、自分のペースでゆっくりと着実に進んで行くことができますように。


 

(2014.04.13 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ソウルメイト・レイキ」キャンペーン …………………………………☆



「ソウルメイト・レイキ」アチューンメントのキャンペーンを始めました♪


○対面


アチューンメント(60分) / レイキセカンド以上を伝授済の場合のみ \8,000

レイキヒーリング+アチューンメント(90分) \11,000


○遠隔(リアルタイム)


アチューンメント / レイキセカンド以上を伝授済の場合のみ \4,000

レイキヒーリング+アチューンメント \7,000



※ ソウルメイトレイキには、レイキセカンド以上、又は、一週間以内に

レイキヒーリングを受けている方のみ伝授可能という条件がありますので、

レイキセカンドを受けられていない場合は、

レイキヒーリングとのセットメニューをお申込みください。



○2021年4月30日(金)まで



○詳しくはこちら♪


→ http://www.for-l.jp/soulmate_reiki.html



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神とひとつの清らかな心、清らかな思考を認識できますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」