第639号 2021/2/20

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第639号 2021/2/20     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 世界の目的 …………………………………………………………………☆



この世界は、神が創造したものではありません。


自分は肉体という脆弱な存在であり、時間とともに、あらゆる価値が失われ、

最後には、すべてが死によって奪い去られてしまうようなこの世界が、

もし、神によって創造されたものだとしたら、神は愛ではなく、

神が愛でないのなら、愛はどこにも存在しないということになります。


私たちは、この世界は神によって創造されたものだと信じてきたので、

神と愛について混乱し、神を恐れてきました。


神がこの世界を創造していないという真実は、暗闇に差し込んだ光のようなものであり、

私たちを正気に戻し、真の記憶を取り戻させてくれるものです。


それでも、私たちは、未だに、半信半疑のように、恐る恐る進んできました。


真実を知っている心と、エゴの部分に、心は分割されて、

その間で揺れ動いてきたようなものです。


私たちは、「罪を犯した自分」を閉じ込めるために、この世界という幻想を作り出しました。


そもそも、神に創造された私たちが「罪を犯す」ことなどできず、

変化することもありえないのですが、誤りを真実のごとくに信じ込み、

自分を罰することにしたのです。


ですから、私たちが設定した世界の目的は、

自分を閉じ込め、罰を与える、ということになります。


どんなに努力しても望みが叶わず、人生が思う通りにならず、

自分以外の誰かばかりが幸せに思えるのは、世界の目的が間違っているからです。


本来存在しないものの目的を変えるというのは、奇妙なことですが、

愛である神は、混乱した神の子が救われるように、

神の子がその存在を信じているものごとのすべてを、

癒しのために役立ててくれます。


自分が何をしているのか、私たちは、すでに理解しており、それでも、

信念を変えることができずにいるようなものですが・・・・


私たちは、自分たちで設定した世界の目的を、神に差し出し、

愛と癒しのために使ってもらうことができます。


私たちがそのように神に依頼するだけで、神は、混乱した心にはできないことを、

すべて引き受けてくれるのです。


私たちは、今では、愛がどのようなものか知っています。


そして、愛が神そのものであることも、自分が今も神とひとつであることも、

わかっています。


神を誤解していたときには、怖くてできなかったお願いを、

今、私たちはすることができます。



「私たちは、誤った目的のために世界を利用してきましたが、

今、それが神によって撤回され、世界が神の目的のために使われることを望みます」




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Rochelle ~ ロッシェル ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

天は、あらゆる面であなたを支え、あなたが安心していられるよう、

サポートしてくれています。

 

豊かさも、その一つであり、あなたは、金銭的なことだけでなく、

繁栄の流れの中にいるのです。

 

不足、欠乏、損失、競争や強奪 ー 豊かさとは関係のないそれらの考えが、

あなたの中から消え去っていくでしょう。

 

この世界では、誰かが多く持てば、誰かの取り分が減るように見えますが、

実際には、そうではありません。

 

すべての原因は、常に、内側にあるのですから、

世界の常識についてのあなたの考えが変化すれば、外側の世界も変わるのです。

 

神はあなたにすべてを与え、それに支払いを要求することは一切ありません。

 

幸せのために、苦労を与えることも、成長のために、試練を与えることもありません。

 

そのような優しい神の記憶があなたの中で取り戻されていくにつれ、

平和な穏やかさがあなたの中に広がり、

愛とは無関係に抱えていた様々な考えが必要なくなっていくでしょう。

 

神は、どこまでも優しく、あなたを導いています。

 

あなたは、自分が危険にさらされているように思え、怯えているかもしれませんが、

神は、あなたの思い込みが静かに癒されることを望んでいます。

 

神は、決して、危険の中で安心できるかどうか、あなたを試したりはせず、

あなたが作り出した自分を閉じ込める檻から抜け出す道を示し、

平和の中に安心を、豊かさの中で満足を、優しさの中で幸せを与えてくれます。

 

だから、自分で自分の道を決めるのをやめ、自分を追い込むこともやめて、

あなたの一歩を神に預けてください。

 

愛は、あなたのすべてを祝福しています。

 

あなたは、その優しさと、静けさの中で、

握りしめてきた余分なものをそっと手放すことができるでしょう。

 

そして、あなたの空っぽになった手に、愛は、すべてを与えてくれるでしょう。



(2020.07.19 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


世界が、愛の目的によって、幸せに利用されますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」