第636号 2021/1/30

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第636号 2021/1/30     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 焦点 …………………………………………………………………………☆



神だけが真に実在していて、それ以外のものは実在していません。


神に外側はなく、神に創造された私たちは、今も、神の内側に存在しています。


だからこそ、私たちは、神と同質のものであり、

愛でないものになることなどできないのです。


でも、私たちは、自分が愛でないものになり、神と離れ、

愛のない世界を見ていると信じています。


私たちは、愛でないもの ー 争いや苦痛や破壊や欠乏など ー を見ては、

ため息をつきながら、自分がそれにふさわしいと思い込んでいるのです。


私たちがそのような幻影を見ているとしても、愛に外側はなく、

私たちは愛以外のものではないのですから、いつも、どこにでも、愛は、存在しています。


私たちは、愛に覆いをかけて、その上に、自分が信じているものを

映し出しているだけなのでしょう。


自分ではそのように自覚していなくても、私たちは、

愛でないものを見たいと望んでいるのです。


だとするなら、その意図が変化すれば、私たちが目にするものは変化するはずです。


私たちが今見ていると信じている肉体の目は、誤った目的のために使われていますが、

私たちは今でも愛なのですから、肉体の目ではなく、

愛のまなざしですべてを見ることができます。


そして、すべての形象、物質、状況を超えて、愛を見ることができるのです。


私たちが日常的に見る、あらゆるもの ー タオルや、テーブルや、ボールペンなど ー 

そのすべての中に、神の愛は宿っています。


私たちは、おそらく、誤ったところに焦点を当て、

ないものをあると思い込んでいるのでしょう。


私たちは、真に存在するものだけを見ることができるように、

自分では気づいていない意図が変化するように、

神にお願いすることができます。


私たちは、自分の嫌いなものの中にも神が宿っているとは思えないかもしれません。


しかし、「そんなはずはない」という反論は、何の役にも立ちません。


私たちは、そのようにして、神の言葉に反論して、

自分が納得できるような根拠を示しますが、

それによって説得されているのは、自分自身だけであり、

神が説得されたり、変化したりしたことは一度もありません。


それならば、一度、反論を脇に置いて、ただ、真実を真実として、

あるがままに認識してみる価値はありそうです。


神は、それを、ただ歓迎してくれるでしょう。


真実は、美しい愛の光として、ただそこにあり、変化することはありません。


私たちが、目に見えていると思っているすべてのものは、不安定で、

刻々と変化し、移り変わっていきます。


私たちが、自分の中にあると信じて疑わない邪悪な自分も・・・・


叫んだり、脅したり、もっともらしいことを言ったりして、

それがどれほど大きく見えたとしても、不安定で、影のようなものです。


私たちは、自分の内側に目を向けるときも、すべてを超えて、

愛 ー 真実を見ることができます。


私たちが、真に実在しているものだけを見ることができるように、

神が私たちの視覚を正常にしてくれるでしょう。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Treasure Chest ~ 宝箱 ~

( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

無限の豊かさそのものである創造主は、あなたがこの世界にいる間、

あなたの必要を満たし続けます。

 

本来、あなた自身も豊かさそのものであり、「必要」はないはずですが、

あなたが自分に必要があると信じている間、無限の豊かさがあなたを安全に守っているのです。

 

この世界では、何かをするから、報酬が支払われるように見えますが、

本当はそうではありません。

 

ですから、そのような制限や恐れがあなたの心の中から取り払われるように、

聖なる存在たちにお願いしてください。

 

働いたり、奉仕をしたりしなければ、一体どうやって、お金を得ればいいのか・・・・

 

その疑問があなたの心の中にあるうちは、心を開いて、癒しが起こるのを待っていましょう。

 

聖なる存在たちは、あなたに無理なチャレンジを強いることはなく、

あなたの恐れが強いときに、仕事を辞める選択を迫るようなことはありません。

 

しかし、あなたは、実際のところ、何もしないで遊んでいたい訳ではなく、

聖なる存在たちは、あなたがこの世界で何をすることが、

あなた自身と世界のためになるのか知っていて、あなたをそのように導いてくれます。

 

心は、複雑で、何もしないで遊んでいたいと思う部分もあり、

遊んだり休んだりすればすぐさま罪悪感を抱える部分もあります。

 

それらは、すべて癒されるべきであり、本当は、あなたは、

瞬間瞬間にあなたに知らされる導きを選択すればいいだけです。

 

あるときは、遊んでばかりいたり、別のときには仕事ばかりしていたり、

休んでばかりいたり・・・・

 

人生は様々な機会が訪れますが、あなたはその様々な状況の中で、

愛に戻っていくことができます。

 

無条件の愛の優しい導きは、あなたの心が穏やかに、平和であり、

満たされていられるように、あなたの進む道を整えてくれているのです。

 

あなたの豊かさが、あなた自身の真実となるように、心を開いていてください。

 

あなたが、制限や恐れをすべて聖なる存在たちに預け、

あなたの自身の豊かさが自由に顕現するがままにできますように。



 

(2019.09.11 Wednesday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、真に実在しているものだけを見ることができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」