第633号 2021/1/9

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第633号 2021/1/9      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 自分で決められる …………………………………………………………☆



愛の真実とは、どこまでも真実であり、誰にも、何も変えることはできません。


それは、神が誰によっても変えられないということと同じです。


もし、神が不変でなく、一貫性もないのなら、それは神とは言えません。


真実は不変であり、だからこそ一貫性があり、神は神であり、

愛が、愛でないものになることはありえないのです。


だから、この世界は実在せず、愛である神が実在するとも言えます。


私たちは、神によって創造された神と同質のものであり、

神によって創造されたのですから、誰にも、何も変えることはできません。


それが自分の決断であったとしても・・・・


私たちは、何度も、神から同じことを繰り返し伝えられてきました。


あなたは、純粋な愛の光である。

あなたに罪はない。

あなたは、すばらしい存在である。

あなたは、すべてが与えられている。


言葉が変化しても、伝えている真実はひとつです。


それなのに、私たちは、自分の思い込みによって、その言葉を振り払うようにしてきました。


よく考えれば、ただ、神の言葉を素直に受け入れればいいだけのはずなのに、

私たちは、どうしたらそれがわかるのかを神に尋ねることなく、

「でも、そんな風に思えない」と拒絶してきたのです。


この世界のありとあらゆることが、神の言葉を否定するための証拠と思われてきました。


しかし、今では、私たちは、世界は、私たち自身が作り出した幻であることを知っています。


その世界の上で、展開されてきた様々なことは、自ら作り出したものであり、

どれほど、実在性を感じていたとしても、それも自らを欺いているのであり、

証拠の信頼性は失われているのです。


私たちは、この世界の何らかの体験や記憶によって、

自分は神の言葉通りではないと言い張りますが、

実際には、神の子どもである自分を否定して、その証拠を作り上げたのです。


私たちは、自分が誰であるか、自分で決めることはできません。


それは、真実 ー 愛に属するものであり、不変のものだからです。


なぜ、真実を知ることが、それほどまでに難しいと思われているのか・・・・


私たちは、神に問いかけ、その理由ではなく、癒しを受け取ることができます。


難しいと思っているのは、神に属する部分ではなく、その部分が、

なぜ真実を受け入れることを難しいと思っているかという理由を知っても、

何の意味もありません。


必要なのは、癒されることだけです。


神は、意味のない問いに、無意味な答えを与えることなく、

愛だけを与えます。


そして、愛が訪れた場所では、癒しが起こるのです。


私たちの無意味な決断がある場所に、私たちは愛を迎え入れることができます。



私たちは、素直に心を開き、真実を真実として、

愛の語る言葉を受け入れます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Love ~ 愛 ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、今、創造主の、無限の、無条件の、愛に包まれています。

 

あなたは、安全であり、あなたの愛する人たちも安全です。

 

あなたは、この世界を危険に満ちた、恐ろしい場所と認識してきましたが、

あなたが自らの中に愛を見出すことによって、その認識が変わろうとしています。

 

たとえ、あなたの目に、世界が今まで通りに見えていたとしても、

世界は、安全な場所へと変化しているのです。

 

同じように、あなた自身も、まだあなたには自分が変化していないように見えて、

愛そのものへと戻っています。

 

あなたは、問題がまだ解決していないとか、自分の心の中が完全に平和でないとか、

誤った思考が飛び交っているとか、思っているかもしれません。

 

でも、それらをすべて創造主に預けてしまいましょう。

 

あなたが、取り組めば取り組むほど、問題は、次々に起こり続けます。

 

まるで、あなたの心の中のどこかに、問題を起こし続け、

自分の真実を認識したくないと言っている部分があるようです。

 

それも、数多くの間違いのひとつにしか過ぎず、あなたが、愛に心を開いていれば、

ごく自然に癒されていくでしょう。

 

 

あなたは、愛に「ノー」と言いたいでしょうか。

 

すぐそこに幸せがあるのに、そこに到着する時間を引き延ばしたいでしょうか。

 

 

今のあなたは、はっきりと愛だけを選ぶことができるはずです。

 

ですから、だからこそ。

 

なにひとつ心配はいりません。

 

愛は、あなたを優しく導き、あなたはその優しさを感じながら、

一歩一歩、あなたを先導する光に向かって進んでいます。

 

ゴールは確実です。

 

あなたは、幸せになることで、すべての人を幸せにすることができるでしょう。

 

あなたが、自らの中の愛に確信を持つことができますように。

愛の声だけを聞き、愛だけを真実とすることができますように。



(2019.09.10 Tuesday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自らの決断を撤回し、愛の真実を受け入れられますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」