第632号 2021/1/2

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第632号 2021/1/2      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛の強さ ……………………………………………………………………☆



愛は、神そのものであり、神がすべてで、愛以外のものは存在していないのですから、

本来、愛には対立するものなどありません。


それでも、愛には強さがありますが、それは、愛が不動であり、不変であり、

一貫しているということによります。


この世界の目的のひとつは、愛の無力さを証明することであり、この世界の中では、

不動であることも、不変であることも、一貫性も、同じように無意味に見えます。


この世界には、死が君臨していて、その前では、愛ですら、力なく佇むしかないようです。


死が存在するなら、神は存在しないということになってしまいます。


しかし、愛である神から見れば、私たちは神の創造物であり、愛であり、

死は存在していません。


死とは何でしょう。


神の子どもである私たちが、自らが変化したと考え、

愛ではなくなった自分には存在価値がなく、消えるべきものだと考えたことで、

死という観念が生まれたのだとしか思えません。


だから、自分は脆弱な肉体に閉じ込められた死にゆくものであり、

時間とともに、あらゆるものは失われ、

外側の何かによって、常に危険にさらされ、

傷つくことに怯えていなくてはならないということになったのでしょう。


大切なのは、それらすべてが、自分自身の思い込みであるということです。


私たちが、自分の内側深くに隠されたその意図を見つけ、それを神に差し出せば、

愛によって、誤った意図は訂正され、すべてが変化します。


私たちは、死ぬことはなく、傷つくこともなく、何かを失うこともなく、

それらを証明するために、世界を利用する必要もありません。


相変わらず、肉体が存在し、世界の中を歩いているように思っていたとしても、

私たちの中で癒しが起これば、私たちは、傷つく可能性を忘れ去ることができます。


もし、私たちが傷つく可能性を忘れ去るなら、この世界で有用に思えていた誤りもまた、

消え去ります。


防衛も、攻撃も、愛が不動であり、不変であるという真実の前では、なんの役にも立ちません。


防衛する自分も、攻撃する自分も、私たちは、愛することができませんでした。


私たちは、この世界で有用に見えるそれらを行うことに、正当な理由をつけて、

罪悪感を紛らわせただけです。


愛は、一貫しており、突然攻撃することはありません。


だからこそ、愛は強く、その強さを自らのものとして取り戻すなら、

私たちは、喜んで、防衛も攻撃も手放すことができるでしょう。



私たちは、愛と同じものです。


それ以外のものではありえません。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Leadership ~ リーダーシップ ~

( 大天使ガブリエル / 大天使 オラクルカード )


あなたに間もなく、周囲の人に影響を与え、

新たな人生を開く機会を与える役割がやってくるでしょう。


それは、あなたにとっても、新しい未来へ続く最初の体験となります。


あなたの経験や感覚を伝えることを恐れず、そして、

相手の受け取れる範囲に気持ちを向けながら、

どうぞ、その機会を素晴らしい体験にしてください。


あなたがこれまでに素晴らしい経験として、受け取ったものは、

分け与えていくべきものです。


それは、あなたの周囲の人が本来の自分に目覚めるための大切な種となるものだからです。


あなたに求められるリーダーシップとは、人を動かそうとするものではなく、

その人が動きたいという気持ちを引き出してあげることです。


それには、強さと忍耐が必要ですが、性急に人を変えることはできません。


そして、また、あなたが何かをしても、相手がまったく変わらないように見えても、

あなたのまいた種が、いつか必ず芽吹いていくことを信頼しましょう。


柔らかで、優しい、リーダシップ。

それは、あなたが持って生まれた力なのです。



(2010.07.11 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… ユニコーンのアチューンメントについて …………………………………☆



天使や女神たちも、ユニコーンも、私たちも、同じ愛の中で本来ひとつの存在です。


私たちは、彼らを愛の窓口として、助けを求めることができます。


彼らのメッセージは、いつも、私たちも彼らと同じ、清らかで美しい存在であると

伝えてくれます。


私たちのイメージとして(なんとなくですが)、

天使よりも、ユニコーンは「身近な」ように思われているように感じます。


どうしても、サポートを受けるイメージになりがちな天使たちに対して、

ユニコーンたちと繋がることは、より、ダイレクトに、

私たちに清らかさ、美しさ、神聖さを思い出させてくれる助けになるように思います。




「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】


あけましておめでとうございます。


メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の強さを自らのものとして、取り戻すことができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2021 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」