第631号 2020/12/26

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第631号 2020/12/26    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆☆☆ ユニコーンのアチューンメントの推しポイント ☆☆☆


(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… 問題と解決法 ………………………………………………………………☆



この世界には、様々な問題があるように見えます。


健康、金銭的なこと、人間関係、仕事・・・・


誰もが基本的に、複数の気がかりを抱えており、何かが解決したように見えても、

次の問題が現れ、どれについても完璧に安心していられることなど、

ありえないように思えます。


でも、神は、私たちに完璧に安心していること、幸せを約束してくれています。


私たちの認識と神の言葉の間には、距離があるように思え、

それでも、私たちは、一生懸命に神の導きに従ってきました。


今、私たちは、すべての問題の源が自分の中だけにあるのだと、理解することができます。


私たちの心の中にも、様々な問題があるように見えていましたが、

私たちの中の問題も、たったひとつだけだということが明らかになっているのです。


今、神の光の中で、私たちの問題とは、神と離れているという信念だとわかります。


神と離れた思考が、まず、自分を作り出したと考え、その自分のために、さらに、

様々な幻を作り出し、この世界という実在しないものを生み出したと考えているのです。


私たちは、自分を許せないと考えたことがあったのかもしれません。


そして、許せる自分、を作り出したのかもしれません。


でも、それは、愛から離れた思考であり、私たちが作りたかったような

「許せる自分」にはならなかったのでしょう。


愛から離れているという間違いの中で、私たちの心は、自分の思い通りにならず、

許容範囲の自分とそうでない自分に分離して、戦っていたようです。


私たちは、自分を決して許さず、許せない自分を退治しようとしてきた・・・・


その思考こそが、癒されるべきであり、私たちが自らバラバラにした自分の心を、

ひとつに戻す必要があります。


問題はそこにあり、たったひとつだけで、解決方法もひとつです。


私たちは、風邪を引いても、将来の不安に苛まれても、嫌な人との関係に悩んでも、

仕事にやりがいを感じられなくても・・・・


それらを同じ問題と認識し、ひとつの解決方法を受け入れることができます。


私たちは、解決を待つ必要はなく、外側の問題に取り組まなくてもいいのです。


たったひとつの問題と、たったひとつの解決法・・・・


私たちは、シンプルに、簡単に、すべてを解決する魔法の鍵を、手にしているようなものです。



ただ、神に助けを求めましょう。


私たちの問題がひとつであり、ひとつの解決方法によって、

今すぐ、幸せになれるように・・・・




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Heaven Is Watching Over You ~ 天はあなたを見守っています ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

天はあなたを、常に愛し、見守り、導いています。

 

あなたが、孤独で、虚しさを感じているのは、

その愛をあなたが拒絶しているからに他なりません。

 

あなたは、まるで、自分の宝物を自分で隠して、それを隠したことを忘れ、

誰かに取られたとか、自分には与えられていないなどと言い張っているようなものです。

 

それは決して悪いとか責められるようなことではなく、実際のところ、

愛そのものである神は、あなたを責めたことなどなく、

あなたが、思い出したいと意図すれば、思い出すことができます。

 

エゴにとっては、自分に原因があるということはつまり、自分が悪いということであり、決してそれに気づきたくはありません。

 

しかし、本当は、エゴ自身も、その宝物を求めているので、

最終的には、あるものをあると認めるしかないのです。

 

あなたの心が、何をしているのか、あるがままに認識できるように、

聖なる存在にお願いしてください。

 

忘れていたことを思い出せるように、間違いをただ間違いとして、退けられるように・・・・

 

それには、ほんの少し勇気が必要かもしれませんが、愛の強さがあなたを支えてくれます。

 

今あなたが取り組んでいることは、価値があり、意味のあることです。

 

愛があなたを導いているのですから、あなたは、確実に、幸せに向かって進んでいるのです。

 

それを受け入れられない心は、様々に抵抗し、自分のしていることを無価値なように思わせ、

自信を無くさせますが・・・・

 

あなたは、愛の意志でもあり、あなたの真の望みを必ず達成することができます。

 

それは、そう遠くではありません。

 

いつも、どんなときも、あなたは、今、幸せを受け取ることができるのだと

覚えていてください。



(2020.01.26 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… ユニコーンのアチューンメントの推しポイント …………………………☆



ユニコーンのアチューンメントについて、これまで、うまく説明できていなかったのですが、

アチューンメントの機会を重ねるほどに、いいアチューンメントだと感じておりまして・・・・


やっとはっきりと言葉にできる感じになりました^^



天使や女神たちも、ユニコーンも、私たちも、同じ愛の中で本来ひとつの存在です。


私たちは、彼らを愛の窓口として、助けを求めることができます。


彼らのメッセージは、いつも、私たちも彼らと同じ、清らかで美しい存在であると

伝えてくれます。


私たちのイメージとして(なんとなくですが)、

天使よりも、ユニコーンは「身近な」ように思われているように感じます。


どうしても、サポートを受けるイメージになりがちな天使たちに対して、

ユニコーンたちと繋がることは、より、ダイレクトに、

私たちに清らかさ、美しさ、神聖さを思い出させてくれる助けになるように思います。


そんな訳で。


ユニコーン推ししてみたくなったのでした^^



「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、唯一の問題を認識し、唯一の解決法を受け入れられますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」