第630号 2020/12/19

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第630号 2020/12/19    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪





☆1… 神にお任せする ……………………………………………………………☆



この世界は、神の創造物ではありません。


無神論者は、この世界の不完全さを見て、神の存在を否定することがあるようですが、

それはまるっきり逆であり、愛である神こそが実在し、

不完全なこの世界は、実在していないのです。


突拍子もないように思えても、このような言葉を聞くと、私たちは、どこかで、

この世界が神の創造物ではないということを思い出し始めます。



私たちは、この世界を体験しているように思っています。


実在していないはずのものを実在しているように思わせようとするのは何のためか・・・・


どう考えても、それは、実在していないエゴが、

自分を実在しているように思わせるために利用しているということになります。


この世界の不完全さは、エゴそのものの反映であり、

実在していないがゆえに、不安定で、変化し続けるしかなく、

愛である神から離れたという完全な誤りの土台の上で、

愛でないあらゆることが繰り広げられるように見えます。


苦痛、損失、戦い、不公平、罰、死・・・・


どれも、実在しておらず、愛である私たちの本質が、

まるで関わる必要のないあらゆることが、自らの体験のように思われ、

私たちは、有限な自分、滅びゆく自分というありえないものを自分だと信じ込んできました。


すべては、この世界を、エゴが、自らの実在の証明のために利用しているからです。


しかし、エゴは私たちではなくても、最初にエゴを実在させようとしたのは、

私たち自身のはずです。


私たちは、自分自身の深いところにある、自分を否定し、エゴを迎え入れた意図を思い出し、

その意図を神に預け、変えてもらうことができます。


自ら忘れることにしたものを思い出せるように、神に助けを求めることもできます。


そして、この世界を、エゴの実在の証明のためでなく、神の実在の証明のため、

真の私たちの証明のために、使ってもらうことができるのです。



私たちは、今、自分たちがただ間違っていたことを知り、

愛へと眼差しを向けて、神が神であること、愛が愛であることに

静かに感謝を捧げます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Guardian ~ 守護 ~

( アルテミス / 女神のガイダンス )

 

まだそうは感じられなくても、あなたを悩ませていた困難は、過ぎ去りつあります。

 

過ぎ去りつつある・・・・ので、多少の時間の経過が必要ですが、

あなたの正しい選択によって、すべてが良い方向に向かっているのです。

 

困難と思っていたことだけでなく、それ以外のことも、

今までとは違った新しいものに変化していきます。

 

今は、これがいつまで続くのかと、嫌な気分になっているかもしれませんが、

あなたは、すでにすべてを解決する鍵を手にしています。

 

それがいつどのように使われるのかは、愛である神が教えてくれるでしょう。

 

あなたは今、注意深く神の言葉に耳を傾け、愛と愛でないものを見分けようとしています。

 

その一歩一歩が、あなたを愛の高みへと着実に近づけているのです。

 

葛藤や恐れはあっても、あなたがその歩みを止めることはありません。

 

ですから、あなたを取り巻いているように見える様々な苦痛は、

雲が切れて太陽が顔をのぞかせるように、消えていくのです。

 

今しばらく、混乱はあなたの中にあるように見えるかもしれません。

 

それでも、あなたは、愛である神によって守られています。

 

あなたが、この世界で、苦しむ必要はないのです。

 

大きな過渡期には、乗り越えるべき壁が大きく見えるものですが・・・・

 

実際には、それは、そのようなものではなく、あなたはするりと通り過ぎていけるでしょう。

 

愛があなたを守る力であり、あなたの安心でもあります。

 

恐れが安心だと信じてきた心が、愛の与えてくれる安心を受け入れようとしています。

 

あなたは、完全に守られており、安全です。


 

 

(2020.06.29 Monday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… ユニコーン、ドルフィン、対面アチューンメント始めました …………☆



アチューンメントを受け取ってみたいけど、対面が安心、という方に。


各対面(60分) ¥6,000



「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html



「ドルフィン・ラブ」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神が愛であることに、感謝できますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」