第629号 2020/12/12

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第629号 2020/12/12    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪





☆1… 真実に至る …………………………………………………………………☆



神はすべてであり、神に外側はなく、神が愛であるのですから、

愛でないものは、実在していません。


私たちは、神によって創造されましたが、神の外側に作られたのではなく、

神の内側に、離れることなくひとつのものとして、創造されたのです。


ですから、私たちは、神と同質であり、神と離れたことはなく、

愛でないものに変化したこともありません。


これは、私たちにとって真実であり、私たちが、自由になり、幸せになるために、

必ず、思い出す必要のあることです。


今、自分だと思っているものは、間違っている・・・・


そうでなければ、私たちは、自分が神と離れて彷徨い、愛とは別のものであり、

罪にまみれているという幻想から、逃れることはできません。


この世界では、「神と離れた自分」の実在を疑うことは難しく思えます。


愛ではない思考や感情が、自分の中に常にあるように見え、

それこそが自分だと信じてきたからです。


それでも、私たちが、愛である神に真実を求めるとき、

すべては容易に真実へと復帰していきます。


まずは、私たちの深いところで真実の認識が取り戻され、それがだんだんと、

潜在意識から、顕在意識へと広がっていくのです。


ひとたびこの癒しが始まれば、私たちは、確実に愛へと向かっていきます。


そして愛は、私たちが求める限り、完璧にその仕事をこなします。


愛に妥協はありえず、虚偽が真実に勝ることはないからです。


自分だと思っている思考の部分、顕在意識の変化が起こるのは、最後であり、

それまでは、潜在意識の変化を受けて、穏やかな変化はあっても、

表面的には何も変わっていないように思えます。


しかし、愛は、すべてを癒すまで、止まることはありません。


私たちもそれに合意し、すべてを受け入れよう、取り戻そうとしています。


結果は確実です。


今、どのように見えたとしても、私たちは、間違いなく幸せになることができるのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Azure ~ アズアー ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

天使たちは、どんなときもあなたの側を離れることはありません。

 

そして、どんなときも、あなたをジャッジしたり、怒ったり、罰を与えたりすることなく、

愛だけを注ぎ続けています。

 

あなたは、今、自分は苦しくて、どうしていいからないと感じているかもしれません。

 

天使たちは、そんなあなたの不安を放っておくことはせず、

近いうちに、あなたの望むことが起こると告げています。

 

あなたは、自分で思っている以上に、大きく進歩しており、

それが成果となって現れようとしています。

 

あなたは、自分のこれまでの道のりや考え方ややり方が間違っていたと

自分を責めているかもしれないけれど、それはやっぱりあなたの判断でしかなく、

高次の愛の視点では、まったく異なった評価(賞賛)がされているのです。

 

ほんの少し、自分に優しくなり、心を開けば、天使たちの優しい声があなたを励まし、

讃えているのがわかるでしょう。

 

あなただけでなく多くの人が、それに対して謙遜したり、遠慮して、

謙虚な態度で「そんなことない」と考えますが・・・・

 

愛の存在の愛に基づいた評価を受け入れないことは、実は、傲慢な態度です。

 

もし、それが他の誰かに与えられたものであれば、あなたは素直にそう思えるでしょう。

 

でも、それが自分に対して与えられたときには、

頑なにそれを受け入れようとはしなくなります。

 

それは、自分の評価の方が、天使たちの評価より正しいと信じているということであり、

「自分をよく知っている」という思い込みでもあります。

 

どうぞ、天使たちの愛に満ちた評価に心を開き、素直にそれを受け入れてください。

 

あなたが、大きく飛躍するために、それが、今、必要です。

 

天使たちは、あなたにできないことを伝えることはなく、できることだけを伝えます。

 

ですから「できない」「どうしたらいいんだろう」と考えたりせず、

「受け入れます」と言ってみてください。

 

あなたが、あなたに与えられている愛の翼で、大きく飛躍することができますように。

 

 

 

(2018.07.29 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… ユニコーン、ドルフィン、対面アチューンメント始めました …………☆



アチューンメントを受け取ってみたいけど、対面が安心、という方に。


各対面(60分) ¥6,000



「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html



「ドルフィン・ラブ」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、ただ真実を真実だと認識できますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」