第628号 2020/12/5

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第628号 2020/12/5     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪





☆1… 空っぽの手で ………………………………………………………………☆



私たちを不自由にしているのは、自分自身に他なりません。


エゴは、自分が誰かわかっていませんが、まるでわかっているように振る舞います。


自分はどのような性格で、どのような好みがあり、何ができて、何ができないか、

それらは、この世界で、後から付け加えられたものに過ぎませんが、

誰もが、エゴの主張を鵜呑みにして、それが自分だと信じています。


本当は、自分が実在していないと知っているエゴは、自分が誰かわからず、

自分に価値がないとわかっているので、この世界で、何かを獲得し、

自分の価値を創出するしかないと、私たちを急きたてます。


しかし、真の価値とは、この世界の価値とは無関係であり、

何をどれほど手に入れても、何かが欠けていると感じるので、

常にどこか空虚さを感じることになります。


エゴは、愛ではないのですから、満足することなどありえず、

それでも満足のために、妥協したり、自分に限界を作ったりして、

「自分は手に入れ得る範囲でそれなりのものを手にしている」と、

偽の満足で自分をごまかそうとするのです。


エゴに従うなら、何かを追い続けても、逆に、現状に満足しようとしても、

決して満たされることはありません。


エゴは、自分を信頼できず、自分を恐れてもいます。


エゴの想像する自由とは、思ったことをすぐに口にし、

傍若無人に振る舞うことであり ー エゴは愛ではないのですからそれしかできす ー

だからこそ、自分を制限していなければいけないと思うのです。


私たちは、エゴ、自我ではありません。


愛の一体性の中で、清らかで、穏やかであり、すべてを有しているのです。


この世界でエゴが手に入れたと主張するすべてを、一度、置いておいて、

空っぽの手で、神の前に来ることができれば・・・・


神が私たちが真に誰であるかを、ただ、思い出させてくれます。


エゴが手にしたものを手放しても、私たちは、この世界で困ることはありません。


神は、私たちから何かを奪い、私たちを不幸にすることはありません。


内的な手放しが、常に、外的な手放しにつながる訳ではないのです。


自分が持っているように見えるものには、価値はなく、

それが自分に真に属するものではないと知りながら、

それを利用すればいいだけです。


私たちは、それをコントロールする必要も、獲得しようとする必要もなく、

真実へと至る道を整えてくれる神に、すべてをゆだねていればいいのです。


空っぽの手で神の前に立てば、すべてが与えられます。


神は愛であり、与えるだけしかできません。


私たちも、その神と同質のものなのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Health and Healing ~ 健康と癒し ~

( ヒラリオン / アセンデッドマスターオラクルカード )

 

病気や怪我などの身体の不調は、すべて心の中から起こります。

 

あなたは、それらは、どこかから突然やってくるもので、

歓迎はしないものの、当たり前だと思っているかもしれません。

 

誰もが、ちょっと風邪を引いたり、肩が凝ったりしても、

それを起こしている原因が自分の中にあるなどと考えることはないでしょう。

 

でも、スピリチュアルな成長の道を歩いていくと、身体と心の関係が、明確になっていきます。

  

不健康な状態を当たり前だと考えず、はっきりと、健康を意図してみてください。

 

あなたの身体は、あなたの意図に従って、変化してくれます。

 

身体がそう簡単に良くなるはずがない、とか、自分だけ健康になっていいのだろうか、

というような思いがあると、反応は、遅くなりますが、それでも、

そのような思いを手放せば、いずれ、身体は、敏感に、

すばやくあなたの意図を反映するようになります。

 

もし、あなたが、愛に溢れていれば、愛を分かち合うことができ、

あなたが癒しを受け入れれば、癒しを分かち合うことができ、

健康であるなら、健康を分かち合うことができます。

 

あなたは、自分が持っているものしか分かち合うことができません。

 

あなたが、不幸で、不健康で、貧しいなら、

あなたは、それを他の人と分かち合っているということであり、

愛に溢れ、健康で、豊かであるなら、あなたはそれを分かち合うことができるのです。

 

あなたは、本来、愛の存在であり、健康であることで、

この世界でのあなたの役割を果たせるのです。

 

あなたが、自分の完全な健康を意図し、その健康を分かち合うことができますように。

 

 

 

 

(2018.05.20 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… ユニコーン、ドルフィン、対面アチューンメント始めました …………☆



アチューンメントを受け取ってみたいけど、対面が安心、という方に。


各対面(60分) ¥6,000



「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html



「ドルフィン・ラブ」


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神にすべてを与えられているのだと思い出せますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」