第621号 2020/10/17

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第621号 2020/10/17    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ 新アチューンメント その2 ☆☆☆

☆☆☆「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」 ☆☆☆

(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… 永遠・超時性 ………………………………………………………………☆



愛である神は、変化することなく、永遠です。


神の永遠とは、時間とは無関係であり、時間が水平方向なら、

永遠は垂直方向というイメージです。


永遠は、今この瞬間と常に触れ合っており、だからこそ、私たちは、

神に待たされることはなく、いつでも、愛と繋がり、

そのサポートを受け取ることができるのです。


さらに言えば、私たちの本質は、今も、神とひとつのところ、

永遠の中にあり、私たちは、そこから離れたり、変化したことはありません。


私たちは、いつでも、神とひとつであるという自覚を取り戻すことができます。



変化は、時間の中で起こるものであり、つまり、神は時間を作ってはいません。


時間とは、神の意志が果たされないということを証明するために、

私たち自身が作り出したものに過ぎません。


しかし、私たちの意図が変化するとき、自らを欺くために作られたすべてのものは、

愛へと戻るための手段として、神によって利用されます。


時間を神に差し出すとき、それは癒しのために使われ、

エゴによる引き延しのためには、使われなくなるのです。



愛は、迎え入れなければ、働くことはできません。


でも、私たちが愛を歓迎するときには、私たちが、何もしないでいるときも、

愛は、真実の自覚を取り戻すために、私たちの内側で、働きかけています。


何かが変わったという自覚は、急に起こるように思えるかもしれませんが、

無意識の中で、着実な準備が整えられた上ではじめて、意識的な変化が現れるのです。


もし、先に顕在意識が変化すれば、混乱した思考とエゴの抵抗によって、

簡単なことを難しくしてしまうでしょう。


愛は、どこまでも優しく、安全に、私たちを導いてくれています。


やがて、時間の役割が終わるときまで・・・・



私たちが、自らの神聖さについての自覚を取り戻し、

本当は自分が誰であるかについて確信を持つとき、

私たちは、永遠の中で安らぐことができるのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Good-Bye to the Old, Hello to the New

~ 古いものにさようなら、新しいものにこんにちは ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたは、これまで関わってきた慣れ親しんだものに別れを告げ、

新しい一歩を踏み出しました。

 

その一歩は、まっさらで、美しく、完全に新しいところへ踏み出されたのです。

 

あなたは、まだ、これまで関わってきたものに、囚われたり、

新しいものに馴染めなかったりするかもしれませんが、

それはわずかな間であり、すぐに、この新しい道を楽しめるようになるでしょう。

 

古いものは、だんだんと手放されていきますが、不安に思う必要はありません。

 

あなたは、それを慈悲をもって受け止め、古いものがもはや自分に役立たないこと、

必要ないことを喜び、手放されていくことを祝福するでしょう。

 

あなたは、多くのものを大切だと思って抱え込んできましたが、

それらは、もはや必要ないことに気づきます。

 

そして、手放していくにつれ、自由で、豊かでいられることを不思議な感覚とともに

体験するでしょう。

 

苦しみや損失、孤独、戒めそれらに対する恐れ、それらが一体何だったのかを理解し、

あなたは、軽やかに微笑みながら、それらが消えていくままにするでしょう。

 

この世界の誰もが、苦しみや損失や孤独や戒めや恐れが、

ごく当たり前のものだと思っていました。

 

また、それらは、自分に必要なものだとも思っていました。

 

でも、あなたは、それらの間違いに気づき、あなたから放たれる光によって、

すべての人に自由を与えることができます。

 

あなたが、この長い旅で得たものを、すべての人と分かち合いましょう。

 

あなたは、祝福され、愛され、幸せと喜びの中にいることができます。

 

あなたが、この大きな変化を、ただ、これまであなたを導いてくれた

すべての存在への感謝をもって、通り抜けることができますように。

 

 

 

 

(2019.01.27 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」 …………………☆



このアチューンメントは、ユニコーンと繋がり、彼らのヒーリングのサポートを

受け取るためのアチューンメントです。


アチューンメントを受けることにより、ユニコーンの角(エーテリックホーン)の

シンボルを授かります。

また、ユニコーンの瞑想を通して、あなたのユニコーンのガイドとの繋がりを

得ることができます。


ユニコーンは、優しく繊細に私たちを癒してくれます。



○料金


ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(遠隔のみ) \4,000




○詳しくはこちら♪


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html





☆… エンジェリックライフレッスン100日プロジェクト無料公開 …………☆



エンジェリックライフレッスン100日プロジェクトは、自分を愛し、

本来の自分に戻るためのプロジェクトです。



○こちらからどうぞ♪


→ http://all100.jugem.jp




☆… 「ドルフィン・ラブ」アチューンメント …………………………………☆



楽しく軽やかになるために。



○詳しくはこちら♪


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、今この瞬間に永遠と触れ合うことができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」