第620号 2020/10/10

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第620号 2020/10/10    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ 新アチューンメント その2 ☆☆☆

☆☆☆「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」 ☆☆☆

(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… 心配いらない ………………………………………………………………☆



神へと至る道は、安全で確実です。


神は、私たちを安心へと導こうとしているのであり、だからこそ、その道の上で、

あなたが、安心し、信頼して、神のところに戻れるように、すべてを整えてくれるのです。


私たちは、自分を誤解しているので、様々な障害を作り出し、

自分が危険にさらされているとか、不幸だとか言い張りますが、

それらすべてに神は答えを与えてくれます。


心配が役に立たないとわかっていても、心配にしがみつきたくなる心は、

癒される必要があるだけです。


心配しないように心がけても、心配を手放そうとしても、自分で取り組むことはすべて、

癒されるべき心の範疇なので、うまくはいきません。


私たちは、神聖な愛に介入してもらい、癒しをただ受け取るだけでいいのです。



愛は、実際には、何かをする訳ではありません。


私たちは、闇の中で何かを見ていると信じているだけであり、

愛は、そこに光をもたらして、本当は、何もないのだと教えるだけです。


愛が静かにやってきて、すべてを明るく照らすとき、

病んでいた心が正気に戻るのです。


だから、愛の癒しには、痛みも、苦しみもありません。


病んだ心は正気を恐れ、癒しを恐れ、光を恐れて、抵抗しますが、

それを長く続けることはできません。


光に触れるたび、癒しがもたらされ、病んだ心は、小さくなっていくからです。


やがてすべてが癒され、明るい光の中で、愛だけが静かに輝きます。


今は、その過程にあり、そしてそれはもう、ほとんど終わりに近づいていて・・・・



心配はいりません。


今、ここまで来たことを、信頼していて大丈夫です。


あなたは、愛の魅力に抗えず、癒しを求めています。


神は、あなたの望みを叶えてくれるでしょう。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Mother, Wife, Sister, Daughter ~ 母、妻、姉妹、娘 ~

( レディ・ナダ / アセンデッドマスター オラクル カード )


今日のガイダンスは、あなたの今の状況が、

身近な女性との関係性が元になっていることを伝えています。


あなたが、思い浮かんだ相手がいれば、きっとその人がそうでしょう。


また、友達をはじめ、身近な女性との関係は、母親との関係が根になっている場合もあります。


女性に対する恐れや、いらだちは、あなた自身の女性性の問題だけではなく、

母親の価値観を植え付けられている場合もあるのです。


その人との関係を見直すために、直接話し合ったり、

気持ちをぶつけたりする必要はありません。


ただ、まずは、あなたの中にある、例えば、

母親に対する怒りや、恐れ、執着に気づいてください。


そして、そのどれも、もう、必要のないことであり、手放すことができるよう、

自分と話し合ってみてください。


これらの癒されない感情を手放すことができれば、

あなたは、あなた自身を取り戻し、自由を感じることができるでしょう。


あなたは、誰かの期待に応えて生きる必要などありません。


あなたは、あなた自身でいいのです。


あなたが、身近な女性との間にある、必要のない感情を手放すことができますように。




(2012.08.27 Monday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… 「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」 …………………☆



新アチューンメント、その2、という感じなのですが、ドルフィン・ラブと

同時期にご縁をいただいたアチューンメントです。


急に、始めようかな、という雰囲気になりましたので、

正式メニューには掲載していないですが、ご紹介いたします。



このアチューンメントは、ユニコーンと繋がり、彼らのヒーリングのサポートを

受け取るためのアチューンメントです。


アチューンメントを受けることにより、ユニコーンの角(エーテリックホーン)の

シンボルを授かります。

また、ユニコーンの瞑想を通して、あなたのユニコーンのガイドとの繋がりを

得ることができます。


ユニコーンは、優しく繊細に私たちを癒してくれます。



○料金


ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(遠隔のみ) \4,000




○詳しくはこちら♪


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html





☆… エンジェリックライフレッスン100日プロジェクト無料公開 …………☆



エンジェリックライフレッスン100日プロジェクトは、自分を愛し、

本来の自分に戻るためのプロジェクトとして、2016年に実施しました。


天使たちとともに、100日間かけて、記事を読んだり、ワークをしたりして、

潜在意識に働きかけ、そこから顕在意識(実際の言動)を変えていくというものです。


現在(2020年)では、私自身の感覚と異なる部分もありますが、

役に立つ部分もあると感じますので、無料で公開することにいたしました。


プロジェクトとして取り組んでいただいても、部分部分参照していただいても、

読み物として活用いただいても良いな、と思っております。


よろしければご利用くださいね。



○エンジェリックライフレッスン100日プロジェクトはこちらからどうぞ♪


→ http://all100.jugem.jp




☆… 「ドルフィン・ラブ」アチューンメント …………………………………☆



楽しく軽やかになるために。



○詳しくはこちら♪


→ https://mahoko-forl.blogspot.com/2020/10/blog-post.html




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神へと至る最後の数歩を安心して踏み出すことができますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」