第619号 2020/10/3

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第619号 2020/10/3     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ エンジェリックライフレッスン100日プロジェクト無料公開 ☆☆☆

(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… 優しさ&易しさ ……………………………………………………………☆



愛である神は、ただ、私たちを幸せにしようとだけしています。


私たちが、自分は変化し、神と離れてしまった、と考えたことから、

すべての不幸は始まりましたが、神は、私たちは変化しておらず、

今も、神と一体であるということを、私たちに思い出させることで、

私たちを幸せにしようとしているのです。


これは、難しいはずがありません。


真実を真実と認識することでしかないからです。


自分が変化したことも、神と離れてしまったということも、

どちらも思い込みにしかすぎず、私たちは、堕落したことの罰として

この世界に落とされたのではなく、自分で自分を欺いているだけなのです。


それをしているのが自分だと忘れることで、罰を与えられた自分という偶像を作り出し、

さらに、罰を与えたのは神だと思い込んで、神が恐れの対象となりました。


恐れているものと一体であるということは、受け入れ難く、

私たちは、自分が幸せになるための道を、自分では見つけられなくなったのです。


それでも、欺瞞は欺瞞でしかなく、私たちの真実の心は、私たちに語りかけ、

何かが間違っているような、自分の居場所はここではないような感覚を持つことになり、

やがては、真実を求めて、神のところにやってきます。


私たちは、そのようにして、自分の幸せへの道を見出し、

これまで自分を欺くために、神と離れようとして進んできた道を、

逆に辿っていくのです。


その道中のすべてにおいて、愛である神が、私たちを支え、守ってくれます。


愛へと戻る道は、ある時期までは、恐れに向かって進むように見え、

混乱した心は激しく抵抗しますが、その抵抗のすべてを、神は、

癒しの機会へと置き換えてくれます。


そのようにして、私たちは、神が愛であることを思い出し、安心して、

愛へと向かっていくことができるようになるのです。


やがて、抵抗は小さくなり、愛の優しさをそのままに感じられるようになり、

すべてのことが易しくなっていきます。


私たちは、今、その地点までやってきました。


神への恐れは、まだわずかに残っており、その分だけ、ためらいを感じてもいますが、

それとは別に、確かな神の優しさを私たちは感じ取っているのです。


私たちの神聖な心もまた、ほとんど取り戻されており、

私たちは、大きく揺らぐことがなくなっています。


後のことは、神がすべて行ってくれます。


私たちが、いつ何をしたらいいか、日常的なことも含めて、

いつでも、穏やかでいられるように、神は導いてくれるのです。


私たちの神聖な心は、自分が、あるがまま、本来の姿でいることを望んでいます。


そして、その望みは、叶えられているのです。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Wise Decision ~ 賢明な決断 ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、あなたのスピリチュアルな成長のために、大切な決断を下しました。

 

あなたは、自分のその決断にまだ迷いを感じているかもしれませんが、

どうぞ、それを信頼してください。

 

なぜなら、あなたのその決断は、あなたの中の聖なる愛からもたらされたものであり、

あなたの迷いの本質は、自分がそれに値するかどうかというものだからです。

 

あなたの中の聖なる愛は、あなたを守り導く創造主の愛と何一つ異なるところはなく、

完全にひとつのものです。

 

ですから、あなたの決断は、宇宙と聖なる存在たちによって、完全にサポートされるのです。

 

あなたが認識しているあなた自身の力では(それが間違った評価だという根拠によって)、

当然のごとくに不十分ですが、あなたの力はあなただけのものではないことを

思い出してください。

 

迷ったり、立ち止まりたくなったり、投げ出したくなったりしたときには、

いつでも、聖なる存在たちに、導いてもらいましょう。

 

あなたが自分の本当の望みに焦点を当て、そこから目を逸らさないでいるとき、

そのプロセスは、宇宙に委ねてしまって大丈夫なのです。

 

「できない」という根拠は、常に、「自分で」すべてのことをしなければいけない、

というものですが、あなたの認識範囲では、それは動かし難い事実に思えるでしょう。

 

でも、どうぞ、安心してください。

 

宇宙の壮大な計画の中で、何が大切で、何が些細なことなのか、

何を選択すればよいのか・・・・

そのような判断は、この世界で手に入れた知識に照らしてされるものではありません。

 

もっと頻繁に、もっと多くのことについて、宇宙にサポートを求めましょう。

 

その答えは、直感や感覚を通して、あなたに与えられます。

 

そして、それらの正しさもまた、あなたの安心や強さとして、感じることができるでしょう。

 

あなたは、今、正しく意味深い決断をし、新しい道へと進み始めました。

 

宇宙を信頼し、あなた自身を信頼し、あなたの道に、

できること以外のものが現れることなどないのだと知っていてください。

 

あなたが、あなたの決断を尊重し、その決断を通して、

あなたの中にある聖なる愛を信頼できますように。

 

 

(2017.11.12 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://guidance.mahoko-forl.com/




☆… エンジェリックライフレッスン100日プロジェクト無料公開 …………☆



エンジェリックライフレッスン100日プロジェクトは、自分を愛し、

本来の自分に戻るためのプロジェクトとして、2016年に実施しました。


天使たちとともに、100日間かけて、記事を読んだり、ワークをしたりして、

潜在意識に働きかけ、そこから顕在意識(実際の言動)を変えていくというものです。


現在(2020年)では、私自身の感覚と異なる部分もありますが、

役に立つ部分もあると感じますので、無料で公開することにいたしました。


プロジェクトとして取り組んでいただいても、部分部分参照していただいても、

読み物として活用いただいても良いな、と思っております。


よろしければご利用くださいね。



○エンジェリックライフレッスン100日プロジェクトはこちらからどうぞ♪


→ http://all100.jugem.jp




☆… 「ドルフィン・ラブ」アチューンメント …………………………………☆



メルマガバックナンバーでご紹介しています。



○詳しくはこちら♪


→ http://card-forl-jp.jugem.jp/?eid=5133




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、私たちの望みは、既に叶えられているのだとわかりますように。




…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://guidance.mahoko-forl.com/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2020 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」